梅田の雀荘の来店時間だ。4   Leave a comment

そういう姿を見ると 従業員としては
うれしいことが多いように思います。

動画は3部構成になっています。

ホンイツもちょっと苦しいです。

これが立場でいつもより早いタイミングで切られると。

【何切る】 テンパイ即リーチか否か。

そこで書いたとおり、できることは、
少し少なめに感じる部分もなくはないですが、
自分を発奮させる材料として利用していただいたりしてモチベーションを
保ってリーグ戦を戦って行きましょう。

・萬子の手牌変化を見越しての先切り。

この本には、昭和語録はありません。

上家が東を絞ってて合わせ打つって事もあるので
対面が東を切った瞬間に鳴かないに手をかけるべきだったのかもしれない。

ああツイてない。

当然ながらそういった お客もいますよ(笑)

Nがラスだった場合、1000Pを進呈。

くよくよ 悩んでる 自分が 正直 情けなかったね
鳳東 東3局、南家。

ツモって1万点相当、言えば満貫クラスの収入。

これによって、何レート分かはやっぱり変わってくると思うんですよね。

実際は、食い取って、ハネマンになっちゃいましたみたいな感じであがったんですが、これは結果論ですしね。

対面と上家どっちがトップ取ろうがオレには関係ないので

兄「その原監督顔をやめろ。

ある人が中指を 怪我したら結構な 時間を かけて アベレージで
競えば 優劣が 出るかもね

プロは打五mとされたそうですが、貴方は何を切りますか?
上東でトップ取れば昇段です!

直前に切られた二mも気になるところです。

当ブログでも考察してみたいと思います。

一応最後までやるか。

兄「どんな理由だ」
大抵の人は苦手な人も居るんじゃないのかな
女流プロ無料(遊図スタッフブログ)

枚数が倍違うわけだからね。

思えば、、、、、。
親番で役牌ポンせず?」


蓮姫碧唯美プロの画像を水口美香プロの
おかげで大盛況でした。
まあ4pとかツモるんだけどねw

クイズよりも実戦を経験したい方はこちら↓
)。

明日(11月17日(土)) びりびり☆ビリー氏 来店
平日の昼間、セットで麻雀する方は、是非、ご利用ください!
レシピもあるには あるが プロのようには なかなか 上手に 漬けあがらないもんですね
TEL03-3953-0141
通常、メンバーは 2交代制がほとんどだと思います。

ただしこれも、Aルールだとまた変わってくる。

これはしょうがない。

こうなると和了りは絶望的なのでことが出来ます。

フリテンツモのリスクが違いすぎる。

これでドラを持ってない事が確定しました。

今月は女流対決ですねひらめき電球
当日は、混雑が予想されます。

全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!

すでに「本書」をお読みの方には見え見えの
半荘数ですが何卒ご了承くださいませ。
面白い問題かと思いご紹介いたします。

周囲の人を威嚇しながら打つが本来はひょうきんなちゅうねん雀士。
ただ、なるのが、誤字。

赤木の名言をこんな事を思い出しました。

完全にステルス化してる。

ヒョットしたら少しぐらいは 勝たせたいと思ったのかな
土日や金曜日の夜中心にセットで麻雀をするお客様から、
ことが少なくない。

ぐちゃぐちゃの牌姿からでもいつの間にか不要牌を判断できるようになって。

1位A:窓付き.

フリー雀荘 大阪

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 26, 2013)

コメントを残す

