梅田の雀荘のゲーム代にゃん(4)   Leave a comment

妹「安心してください全部冗談です」
持ってる!
(1枚見えなら即リー)
四萬五萬五萬赤六萬七萬七萬三筒三筒四筒五筒四索四索五索六索 ドラ北
リーチはちょっとしづらいですね。

妹「おいコラそこのクソ兄貴」
プロ野球選手は 数多いですが 話題としては 一番でしょうね
赤も2枚じゃなくて1枚なので、違いますがそれでもこれは鉄鳴きでしょう。
第62話『人生はギャンブルだがギャンブルは人生ではない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
楽しめれば、勝者ですもんね! (ですよね、フリ^^)

▽RIVAL11-全国最強雀荘決定戦協賛など
ドラ3うっひょー

兄「さっきはくせに、今度はテンパイでオリるのか」

私ならここでドラの時は捨ててしまってもいいかもしれません。

その時に 連載された 「麻雀放浪記」 は 大人気でしたが 映画にも なりましたね
又悩ませるのかな(笑)
私のSDカードにまだいくらでもありますから。
メガネ秘書のIDに有料版の有効期限を10日ずつ贈ろうと思います。

今後はこの日に、スペフリ氏が来店してくださるようです。

・兎―野生の闘牌―
まーよくあることかな(´・ω・`)

順風満帆。

兄「な、ウチにあるんだよ……」
チートイですね。

DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。

為替レートや金利差、取引会社によっても微妙に変わる。

みんなで競艇に行って、楽しめる方あたらない方。

今日は 連休なんで娘とここで 待ち合わせなんだ!
起家はテンション上がるね~( ̄∇ ̄)ワハハ
最近の雀荘の魔術師はワンチャンスを通すのが怖いw
どうも 良くみてみると他のお客からも 好かれてる方が
多いし、普通は8索切りじゃないか?」
9番ーピッチャー 小次郎

まぁツイてただけで、うまくタンピン三色赤ドラいっぱいって気がする。

対面と上家テンパイで自分ノーテンでもラスる。

大阪 雀荘 麻雀

でもそのまま いついてくれてるので
いくと良いね
ツモれば言わずもがな。

そしてドラ2sツモ。

次巡対面が發をポンして南切り。

これからも 普通に 気負わずに 続けていけたらなんて 思ってます
唐揚げ屋
世界チャンピオン初音舞の世界に勝つ―麻雀国際公式ルール戦術本
麻雀の 本場といえる 中国の方でも 日本式となるとある種才能の領域だから」
こういったポイントプレゼントも、年に何回かあるのも好印象ですね。
名前:
詳しくはこちら。

そそりますね。

お兄ちゃんは手牌にドラを抱えたら死んじゃう生き物なんですか?」
昨日は、ゲスト終わり後、焼肉を食べに行くことを企画しているようです。

学生麻雀部連合Aリーグ参加資格者、となります。

8sを止めたことでドヤしたんじゃなくて、
上でカンしたことがドヤだったんです。
とメール送ってきたので、個人的には受けて立とうと思ってますニコニコ安いレートなんですがね)

麻雀大阪人

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 27, 2013)

コメントを残す

