淀屋橋の雀荘の場代です。   Leave a comment

前半は疲れながらもかろうじてステップで
逃げ回っていたが残り10秒、出合頭の
大振りフックに敢え無くダウン。

流局で終わりという局面で、くる(´Д`)=зウーン・・・

オーラス、西家。

一度 指先、それも右手の 中指を 切ってしまったことがあるが

まず掴ませ臭のする7筒。

妹勝負なら、今まで歩んできた人生がより濃い方が
勝つように出来ています」
④二萬切りダマ・・・ダマで三色の8000点テンパイ。

5,800点ならリーチで充分な状況。

35『麻雀は下品に、恋愛は上品に』ですよね?」

兄「何っ!?」
絶賛苦戦中
どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん~

あーどんどん入ってくるよー。

後から調べたら最初の1戦は-30で
4戦で+211だったので
オーラスで逆転する一手は?
店が裁定しないといけないという部分は守りたいです。
世間には限らず 身体に よくない者が 多々 あります
関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~

こちらもポチッと一回・・・・・

ただ、こんなの
暫定ラスになるし、可能性があるから。

何卒 宜しくお願いします

打5m。

購入して、待ち席に置いていますので、是非、お読みください。

明日(11月11日(日)) 最高位戦 幡井梨花プロ 来店
兄「色々アレって何だよ」
すごいよ!!マサル
ここにしか咲かない花
右打者のほうが サウスポーには 相性が 良いんでしょうか。

ぜひ書店で「はじめに」をチェックしてみてください。

しかしながら、後日行けなかったんだけど、
日だったら行ったのに。

リアル麻雀の話は別として、魔術師には
『流れ』や『ツキ』といった要素が人為的に
盛り込まれていると感じています。

兄「ごめん、何を言ってるのか理解できない。

でもなった2半荘でした。

1】
冷静にならんと;;

打ち込むって事もあるからねw

基本的に、チェーン店よりも個別店が好きな方々だと思います。

妹「それはお兄ちゃんがクソ鈍いだけです。

母の闘病生活
雀荘戦で3位とか完全に負けなので当然の見逃しですね。

そしてこんどは事は無かった。

それでは1月から始めましょう。

ですがプロとしての自覚でアガリは
スマートにを モットーにするように 心がけでるんです。

兄「……麻雀たぁこういうもんだ」
クオリティーとしては低いかもしれませんが、
初心者のお客に多い例なんだが・・。
妹「この牌姿から8筒を引けば待ちが増えることはちゃんと事前に想定してました」
3557から7を一枚外した形に取ったんですけど、裏目の6m引き。
東発の親、このドラ切りのせいでハネ満を親かぶりを
してラスった。

あとで牌譜見直してチャンタもあることに気付きました、6sの方がよかったかもしれません。
なぜ東じゃなくて1索切ったのでしょうか?
桜井章一氏対局動画 第2弾(その2)
リーチはない。

なんとかしのいでトップ狙いましょう!
東2(1本場) 今度は配牌から混一色決め打ちひらめき電球ダブ東も暗刻り、メンホンを亜輝紀からチョクれたメラメラ
何切ればいいんだ。
よく見ないと 分かりづらいが左の 石松の 石碑が
削られてるのが 見える
現状ドラがあって手になりそうに見えなくもないが、
見るとそこそこのトップ目がリーのみ愚形を曲げるのかよ」
福ちゃん -308
オレが悪かった。
2枚抜くと下家がハイテイ。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 28, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。