天下茶屋のフリー雀荘の勝ちパターンだ!4   Leave a comment

出すと ノーヒットノーラン』
上家鳴かせろ(さかい)氏です。

結論 : 背伸びしないで、山読みよりも基本を
勉強しよう(´・ω・`)
靖子(以下妹)「たとえ残りptがゼロでも私は打ち方を変えません。

ドラ1ならこんなペン3sなんかでリーチしてしまっていいのか・・・
成績管理について
(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
その「麻雀のあ」ですが、いろいろな取り組みをしていかないといけないなと思っています。
役満も出ました。

管理者の方は「こちら」

しかし店は跡形もありません。

是非、一度、同卓してみてください!
tj-micro氏のブログもご覧ください。

マジで信じられない叫びあせる

でも楽しめたし、ないですニコニコ音譜
\(^o^)/

兄「おお!? 何だこの鳴き?」
進行も遅くなるので、ゲーム代は、割高。

時々 言う言葉が
勝ちました。

確かにドラ保有時にはシステムのご加護がある気もしますね。

ボッコ君の回答は、6万とのことで、またディスられるんだろうな。

活動内容は、解いたりすることです。

100%の自信がある。
同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
段位戦とは一線を画していますね。

忘れるんだろうなそうしたらまた観たらいっか!
親が4万ぐらいあって3人が団子状態なら
『スカ勝ち』ですね。

※関連する半荘数は、まだありません・・・。
又、頻繁に足を運んで頂いている常連のお客様が
多勢いらっしゃる事にも

閉店とは。
圧倒的な 実力の 違いが 無ければ 勝負事は 全て「流れ」 がありますね
100%とは いえないかな

東2局 親 2位
後は、打ててなかったので、万全な状態で迎えたかったです。

かかって来い!
学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
リアルでは先月振ったばかりだけどw
赤を引くか裏を載せるか。

雀龍門4ではなくて、真雀龍門になるとの事。

通す!
内容は、競うという形です。

ピンフもつかないし、ドラも出ていく。
効率的な切り方を身に着けつつ、他家をチェックする能力をつけるのが目的です。

ブログにて、皆さまに回答しておきます。

森伊蔵、魔王、村尾、百年の孤独などなど
見違えるように 打牌が 鋭く早くなってた。

雀荘の魔術師】クソ配牌での戦い方
大会を開催した事でちょっとは名声が高まったのかもしれない。

この二人は、殿堂入りしても良いのでは?というほど、
活躍されていますね黒沢咲プロも、
すっかり秋の気配で 朝晩はくらい に なりましたね
・・・いや、これは裏目ではないのです。
また、営業ですが、営業状況が良ければ、営業日を増やすつもりです。
でも全く嬉しくない。

【1】 4s、六九m

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 29, 2013)

コメントを残す

