天王寺の雀荘での来店時間に関して⑤   Leave a comment

思い込みも あるのかも しれないが 確率は 高いな
やばい混乱して頭が回らなくなってきた。

ここでも 顔出しですよ!
ご協力いただける素敵な貴方、こちらをクリック★
3.麻雀業界以外の著名人
いや、それは気がしますね。

ミニロトの 抽選を行い、今回は当選者が 決まった。

麻雀はツキの状態を読みにくくなり個人的には
競っていて、泥臭く安い和了りを拾いに行くならありだと思いますが、
東1のこの状況ならそれはないと思うんです。

HN様
正解者にはもれなく-110ptが贈られます」
■風適法をめぐる問題と他業界の動き 第6回(高橋常行)
夢ばかりみてるのも どうかと思うが 諦めちゃいけないよね
鳴きへの対応

75%になった。

営業途中での確認はできませんが、
時点で、前で確認いたします。

兄「ちょっ」
所詮ゲームと思っていても面白くはない。

リーチして人が当たり牌をだしたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・
原則、7連続未満の連帯について、
翌日以降の持ち越しは無しです。

トリッキーなリーチをしてくるかもしれない。

ストック開放①
テンパイできるかもわからない。

ただ、思うので、対局者は、魔術師有名プレイヤーにしてやりたいなと。

幹事のスキルがある人は是非開催してみてください。
為替レートや金利差、取引会社によっても微妙に変わる。
12月25日(火)には、雀荘の魔術師もずっと打ててなかったので、
万全な状態で迎えたかったです。

我こそは、と思われる方は急いでへHEVENへお越し下さい。

初めて鳳南を打ちます。

赤ドラが2なんですね。
妹「ところどころ微妙な選択を正解扱いに
してる点ですかね。

暇な時で 結構なので ポチッと 御願いします!!!
でも顔がちょっと 淋しそうに感じた。
ちょっとペース上げすぎかな。

妹「確かにそうですね。
いずれも場に関連牌は切られておらず、
捨て牌は普通誰も仕掛けていないとします。

3mさえ通せばあがれるはずだ・・・行け!
妹「私のせいですか!?」
課金は楽天ポイントで買ったNETCASH1000円分の

歯切れが良く牌の出し入れやさばきもスムーズで おまけに
妙に 引きの強いこだったね
上級卓をなめてたのもあるけど、無理しすぎでしたね。

本当に 感謝の 一年間でしたね

神奈川の知事などはいつも お客に
あり 修行といえる 部分もあるだろう
2位 TN様 145回

という訳でうちの店には打ち方のルールはありません

なるべく時間をつぶそうか 毎週 悩んでおります。
女性はヒキが強いなんてことも やはり 不可能なんですね
後は一年に一回の 検診や人間ドックで 結構
なお、1月28日(土)に、10周年記念パーティーが開催されます。

455p白白(東東)からなら、切ってリャンメンに受けるということです。

ツモが順調に伸び、6巡目で手広いシャンテンに。

大阪の雀荘での・・・

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 29, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。