大阪の雀荘に場代です。4   Leave a comment

4ソウ先打ちの三色でサンヴィレッジをトバし

あああぁぁぁぁ

3人麻雀三人麻雀ルール
妹「ブルース・リーに真っ向から喧嘩を売らないでください」
この1週間でR100と800ptが溶けました。

兄「だって、遭遇したら現物の7筒切りそうだし……」
打撃系ではないが、行く、という感じ。
茅森早香プロ・現第11期女流最高位
親が4万ぐらいあって下3人が団子状態なら
現代麻雀技術論様と私とでは違う答えの問題があります。

大三元はホンイツ、四暗刻はトイトイなどの
保険があり、素点価値もありますから。

今日は大分運に助けられました。
いよいよ始まりますね
そこの見極めがまた難しいんですが。

万が一の親のハイテイツモで条件満たされるよりはマシか。

と、差が少なく全員にチャンスがある状況で、見応えがあります。

告知が遅くなりましたが、1月もポイントレースをやります。

人気半荘数ランキング
麻雀におけるストリートファイトと言えば、
フリー雀荘の麻雀は 「MADE inJAPAN」

ですが暗黙の了解で規制は 必要ですね

東1局 点棒の動きなし 西家 6順目 ドラ1万
● 雀サクッ

どんだけ国士好きなんだよって思ってたんですけど、ただの配牌オリだったようです。

繰り上げで、1700Pを進呈いたします。

今からでも遅くないから書けよ感想」
次の週末のゲスト情報12月22日(土) 白河雪菜プロ 12月23日(日)菅原ひろえプロ
少数派なんですよ、やっぱり。

いらないから切る。

妹変えて配牌時点の画像を持って来てみました。

上家はするしかないし。
でも三麻だったらリャンメンになっても捨てて良形変化を待ちますかね。

2 → 4 → 1→ 4 → 2 → 2 → 3

出題者はなぜか北切りでチンロー狙いだそうです。

最初の5半荘が(0.

大阪の雀士あいたんのリーチ日記

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 30, 2013)

コメントを残す

