京橋のフリー雀荘の負けパターンⅴ   Leave a comment

兄「リーチ一発目なのに打って様子見はしないのか?」
>>最高位戦ニュース【SSCリニューアル!・新規会員募集開始!!】
奥の卓で やってた俺達のほうを見ながら 打ってた。

本日は、来店 16時からサイン帳への
記入もよろしくです!

特にこだわりがなければシンプルレイアウトでいいと思います。

ちょっと迷いましたが、打牌を選択しました。

本戦は、21日(日)。

兄「白が山に浅かったのも裏3も全部たまたまだから。
“フィラデルフィア・ギン” 銀ばさみ 懸賞金6億2500万ベリー
東4局 僅差のトップ目

世界同時株安はありえるけど為替レートは相対的に決まるので

ツモ損の三麻は徹底して振り込みを避けないと勝てないのです。

・ゲーム代は、1G200円。

妹したら大失敗しました」

びっくりした。

『メール版』
今日はとても寒く 2月らしい雪になりました。

正直なところ、私は、ことが無いです。

②対面の待ち
・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。

兄「どんな例えだよ!」

震災も あり イベントを延期しようなんて 案も出てましたが 予定通り 連休に 行いました。
毎年、私は負けてます。

兄「赤2ウマー!! おひょひょひょひょひょーーー!!!」
カンドラまである危険な状況のド終盤。

にて、お知らせしている通り、今月は、
7連続の連帯(1着または2着)でPを進呈いたします。
パン卓は高すぎて獲得ポイント0だったし
ドラは南。

戦術等にはたぶん触れないと思います、
誰にでも理解できるが売りなので
ちなみに、ツモ切りではなく、理由はなんとなくです。

フリー雀荘 大阪

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 1, 2013)

コメントを残す

