大阪のフリー雀荘のゲーム代に関してⅤ   Leave a comment

学生の時分 半分遊びで ある 雀荘に
行ったらしい。

本日(11月18日)21時より、ロン2特別対戦で朝武雅晴プロと対戦します!

なお、見て、想像出来る手役は国士、四暗刻、チートイツあたりじゃないでしょうか。

後ろで 気づかれないように そっと 拝見する事があります
ってよく言われたり、書いてあったりするんですよ。

8sはワンチャンスだけど筋の方が安全って科学する麻雀に書いてあった。

俺が選んだ道は・・・
とりあえず9p。

妹「確かに電気代的な理由もあるけど、
嗅げなくなるのは寂しいだろ」
どなたか動画に出ても良いよというプロや雀荘の魔術師有名プレイヤーの方はいませんか?
終わりした予選もありますが、まだ参加可能なものもありますよ。

もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし

ちなみに私なら祝儀含めた総収支!
ドラは切れないよねー
2枚抜くと下家がハイテイ。

ラスと2位では100ptも違う。
守備的に見ても大明カンを見て

上東は相当ラス回避しやすいです。

紹介動画があるので、コレを見るとイメージがつかめるかと。

新ドラは8p。
関連牌の状況としては、白が1枚切れです。

調子悪いついでに歪んでしまった打ち方を修正しようと考えています。

Figuarts宇宙刑事ギャバン

さぁ来月からはGOLDリーグ昇格です!
それで 睡眠が浅くなりだんだん飲食店も含め 少しは 国際化に 順応しないと いけないのかな
オープンリーチって、お好きですか?
打四筒で8,000点

さすがにムラムラした。

禁煙?喫煙?
世の中 粋 だとかが 判らなかったり 知らない人まで いる時代ですが

さぁ、今日も元気にロン2開始アップニコニコ
これを目標にがんばります。

麻雀は ハンデが ありません
兄「やめてくれ……」

という人がいればうれしいですが・・
こんなかんじです。
東南戦の練習をしようと特南を打ち始めました。
我々に とっては際 確かに不便ですが そこは 我慢です(笑)
」と。

詩人りゅうけん氏に「遊図」という文字を書いていただきました。

お小遣い稼ぎモニター募集プチ収入/
あ、詰んだわ。
でも いつも オーナーに
当サイトで使用していた牌画像サイトが閉鎖?されたようです・・・
ましてやそうなのに、チンタラしてたら今以上に状況が悪化してしまいます」

でも海外旅行なんて奴も 周りに いないはず

一見余裕のある点差に見えるが、振ると全然わからない。

私クラスだと一瞬で蹂躙されます」

ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。

次の お客を要領よく 案内ができるし スムーズに 流れます
24好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。

兄「しっかしマックでバイトかあ。

急に思い出して作りましたo(^-^)o
損失がすごい勢いで増えてった。

行ってみようと 何人かで前まで 出かけたんです。

大阪の雀荘の勝ちパターンは?

大阪で麻雀大会をしたい

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 1, 2013)

コメントを残す

