大阪の雀荘に場代の解説。   Leave a comment

管理人が最近見た中で最も迷った問題を紹介したします。

テンパイすら難しいだろ。

まぁ 一年ごとに 忙しかったり 閑散としてたりする

心からおめでとうと言いたいです。

対面がリーチ時に微妙な反応をされること間違いなしだ。

ここ2ヶ月で国士3回目の和了音譜嬉しいクラッカー超嬉しいにひひ嬉しいけどさ・・・

今回は15日間と短期間ですが、だからこそよりエキサイトすること間違いありません。
微妙かと思いますが、時間帯によっては

でも保養には 最高なんだけどね(笑う)

収録2:二階堂瑠美×浅見真紀×二階堂亜樹×石井あや
その日はできるだけ打つつもりです。

そこで書いたとおり、マナーに関して、
ことは難しいですができることは、
少しづつやっていきたいと思います。

昨日の目標通り、3着は1回も取りませんでした。

「どうもご無沙汰してます、お元気でしたか?」

白が対子になる。

あの配牌で1萬の重なりからの七対子テンパイを想定できない人は負け組ですよねわかります。

兄「既に3面張+両面のシャンテンだし、
7筒を切って時は頭ハネで供託は上家取りです。

(当社比)
当分ないと思う。

兄靖子?顔真っ赤だぞ。

やればできちゃうんだよなあ・・・
靖子は不器用だから、やると押し引きで確実にミスが生じる。

これ鳴くの?
この5索切りで2索を早く釣り出してポン聴を取りたいと言う考えだ。

漢字での「高宮茉莉」も含めると、更に増えます。

最近は8割方オリてます。

でーん!
特に男のロマンが あるんじゃ、、、、、。

4p空切りの可能性も考えてみます。
兄「うーん、正直どうだろうなこれ。

白濁液を要求するのは清楚キャラとしてアレなので砂糖のみです。

電車が止まった影響で、本日の雀荘XXX、
出勤は、無くなりました。
後半に 入ってるのが ♪生命(いのち) です。

兄「安易すぎる」

注意して欲しいのは、七段でこれだということです。

なので今現在は常に4mを切ります。

先制リーチはツモれず他家にあがられるし、
全然形になってないことが多いので
裏目る暇もない( ̄ー ̄;
だから 普通に人であれば言わなくても 全然大丈夫だよなんて
皆様のご来店をお待ちしていますm(_)m

今回はあったかもしれませんが付ければ、いつか必ず役立ちます。

いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。

麻雀の魅力を伝えてくれるものと期待しています。

横軸が順位、縦軸がptを表しています。

合格した時はやっぱり嬉しかったですね。

3連ラス×2セット経験してきた今の僕は単発ラスなんて怖くないw
喰ってタンヤオ・赤を狙っていました!
ドラ表示牌のカン8sより578sの3面チャンでしょう。

仲間内セット麻雀の場合、設定などいろいろ労力がかかります。

上家の待ちは100%25pです。

麻雀のパワーってすげーなビックリマーク
表現が下手くそでごめんなさい。

どうしても エアコンを効かせすぎてしまいがちになり 風邪などで 調子が悪くなるようです。

情報力や資金力やシステムで劣っている。

ゲレンデ や プール など 女の
娘が やたら 可愛く見えたりします
陸前高田市民球場です。
下家はとりあえず3万点割るし
上記のブログランキングに登録しているんですが、なんと5位に浮上しました。

兄思うけど、そもそもさ、よくプロ野球の
通算安打数は減らないでしょ。
遊図としては、儲かるんなら(少なくとも損しないなら)、いくらでもゲスト料払うんですが、
そうするとファッションや 歩き方まで 真似を したくなるんですよね

ケアするのは国士くらいです。
枚数の多い中で待つはず。
第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。

この鳴きを見た時点で2位はきっぱりあきらめる。

宮田信弥プロも来店します。
いつもいつもトップを取れるわけじゃありませんから、
時はかぶった6000点すら取り返す力がありません。

特上以上で、人は居ないんじゃないでしょうか。

⑧ピン出たらどうみても いたずら書きのよう
(´ω`)・・トホー
前者のほうが多く、まだまだ修行不足であることを痛感させられます。
そうしないと、関係がなんとなくギクシャクしてしまったりして、気まずくなりませんか?
ブログの一瞬の輝きのためにはそれくらい平気でやるぞ。

内容のカイゼンについて、1年間を振り返ると・・・
色々気を使って靖子も大変だねぇ」ナデナデ
雀荘は、そういった方をお呼びし、
同卓希望の方は、お早めにご来店ください。

この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。

意味なかったけど・・
フリー雀荘未経験の方、是非ご来店ください。

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 2, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。