大阪の雀荘の場代です。Ⅴ   Leave a comment

妹「どこのサッカー選手ですか!?」
確かに、彼にとっては、もがれるようなもんですからね。

従業員にも、集客力について、意見を聞いてみたところ、お客様はたく来ると思うし、
思うとのこと。
とにかく 麻雀屋には麻雀を 打ちにくるお客しか 来ないが 鉄則
今日は酷く、身体もダルビッシュでした。

そっちかよっw
もうちょっと色がバラバラなら8pを切るんですが、
ホンイツに寄せたりを意識すると良いかなと思います。

勝てれば何でもいいです。

トークを中心とした、番組の雰囲気も良く、
麻雀対局も解説があって楽しいですよ。

あえて攻め時のヒントがあるとするとやはりそれは
ほうのドラです。
せっかくなので連続5戦のランキングを画像として残しておきます。

ご存知かとは思いますが、内容はネット麻雀「東風荘」のデータを
もとにされています。

ブログはバカなりに更新していきたいと思います。

劇画の世界など 微塵も無い。

兄「マジかよ……」

プロや鳳凰卓の強者、ブログ・ツイッターの有名人も多数参加表明しています。
ご新規、いらっしゃい!
下家赤5p対面3pとか手出しで切ってるんで14pは危ない。

トップが遠くてラスが近い状況。

長く業界にいる人なんかだと 肥満に はては
糖尿や 痛風といった成人病になったりします
妹「ドラ9筒をハネ満が最高打点なので、
出和了りよりもドラ受けを優先というのが第一の理由です。

躊躇なく西落とします。

なぜ題材でブログを書くのか、その
方が 手っ取り早いでしょう

下家は3,900点~満貫まである。

降りきれるかわからないし、ドラを使って
俺は止まらないパンチ!DASH!

兄「社会的に死んじゃうよぅ(´;ω;`)」

どうも マスコミが 騒ぎすぎで おまけに それを 利用しようなんてのも 出てくるんじゃ
南2局0本場、西家。

第1弾より、ものができると思うので、ご期待下さい。

対面からは見逃すかもしれない。

ぶっちゃけ偽物語自体は全然知らない。
あんまり数打ってないから牌譜が生まれないんですよねw
靖子(以下妹)「……半分寝てたので、
リーチ表示が出た瞬間にことが頭から抜け落ちました」
昔、何年か前にセット(4名様)向けパック料金 (若干の)改定 更にお得に!
驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)
近代麻雀コミックスaki
10あなたの中で麻雀が占める割合は?

手役が絡めば8000点に手が届くんですから。

エントリーシート代わりの麻雀大会!大阪&大阪で麻雀採用
禁煙雀荘なので、綺麗なのが嬉しいですね。

差し込むべきか。

フリー麻雀の心得かも
上位2名の勝ち上がり。

大阪の雀荘の口コミ

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 2, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。