大阪のフリー雀荘での場代です④   Leave a comment

かなり厳密に運営していて、発声がかぶっているほぼ同時って感じのケースも、
チーの最初の「c」と最初の「p」の
タイミングを判定していました。

大盛況でした。

1位を取ったらガッチリキープして、
トップウマオカを堅く取りに行くことも大事なんじゃないかと。
でもテンパイならすぐあがれるかもしれないし
第2章 これぞ敵手推理の基本

簡単なことに 鈍感に なってるようだ

(幡井梨花プロブログ)
兄「……何か?」
気楽で 肩のこらない 接客、難しいもんです。
鳳南。

スプラッシュマウンテン!(´Д`;)アゥ・・・

会員期限2ヶ月分
国分町こわいおw
たまに台風の 目のような 無風の
局面だけ 顔を出すようにしてます(笑う)
段位が上がり始めました。

いただきまーす。

小倉孝の本に書いてたな」
香港の人達が珍しい 日本式の麻雀を 見てたんですね
こんなカン6sなんかでめくり合いになったら大体負けるでしょう。

上家からリーチが入り、こっちもテンパイ。

まだ間に合う・・・
何をやっても うまくいき 展開も恵まれ 最後には トップを とってるなんて パターンでした。

えんちゃんふくろうと 言うらしいが ここも それほど 待ち合わせには 向かないようですね
決勝戦の開始が16時予定。

実戦では点差が表示されないエコノミーだったんで不安でした。

気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
雀荘の魔術師では沈まないことを意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。

2トイツを含んだ5ブロックを残す、
極めてオーソドックスな形に受けられる」

妹「お兄ちゃんって赤牌に対してだけは肉食系男子ですね……」
メガネ部長の企画の丸パクリですけど」
正義(以下受けを考えれば3索切りが妥当じゃないか?」
ラスからリーチ。

ツキを呼ぶ振り込み
なによりもドラの5筒をツモ切らなくて済む。
一応どちらを打っても待ちは4枚の愚形です。

11月 : アパート決定!
【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?(04/09)

36s上家の当たり牌だよきっと。

チャオ戦9@鳳南
個人的な第一印象としては、三mか6sの二択のような気がしました。

“くまマスク”のクワコお 懸賞金2億6900万ベリー

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 3, 2013)

コメントを残す

