本町の雀荘での礼儀です⑤   Leave a comment

リー棒出して7700振るとラスになってしまう。

兄「……ふー、大体こんなもんかな。

休みながら打って、途中の睡眠時間もたっぷり取ってこれです。

兄「見どころは強いて言えばオーラスか。
オンラインネット麻雀のほうに興味ある方は

二萬切りました!
染めているイケメン青年はたまらずチー。
これは以前より少しは成長した点かなと思います。
妹「誰に説明してるんですか……ひっ!」ピクン
オーラス苦しくなるのは変わらないしこの
人が授業に行くのを初めてみた気がする。

妹「下家の2萬切りがトイツ落としだったらいいなーと思ってしまって」
1意識しろ!』も当てはまるな。

追伸 言わずもがな積もったのは当然「緑5マン」でした。
・通常1G300円を250円に割引
お客様商売は大事なのは もちろんです。
仕事で 麻雀を 打ってると 正直牌を
見るのも 億劫なのに・・・。

を かけれるんです。
東4局、1本場。

4巡目に5p切って、7p切りリーチなんで8pはない。

結局大人になってしまったのなら月5,000円も親に出してもらってた意味がないよな……ハハハ」

それは聞いてない。

みなはどう打つでしょうか?
フジケンは今ハマってる。

でも見ると 麻雀も思いますね
ということで、来週の月曜日(10月28日(日)) 高宮まりプロ ゲスト
私は、あると思うのですが、九蓮宝燈だけはあがったことどころか、
テンパイしたこともありません。

スーツに顔を近づけて……」

5倍くらい期待できそう。
三萬五萬六萬七萬八萬八萬六筒八筒五索六索七索七索七索八索 ドラ三萬
發をポンしたのは、くらいに考えればいいです。
こっちの方が実戦的
今後はアカでがんばります!
一萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬7筒7筒8筒4索6索8索
しかし店は跡形もありません。

実は前に 聞いていたんだが手術後だったので 日を
ずらしての お見舞いでした。

あがれない2600よりあがれる1300!
妹「DNAレベルで否定しないでください!」
その2へ続く
そこに気づいていれば・・・(笑)

気にするだけ無駄だ」

6pは当たらない。
アッキーラ : ツモ、3000・6000(`・ω・´)
説明会動画リンク:
だから メンバーには場面は ほとんど 無いですよ
今日のオレは一味違うぞ。

基本的なルールを教えてもらい、ルールはわかりました。

被災者の 方々には眠れない日々が続いていることと 思います
詳細未定ですが、方には、する予定です。

でも声になってない ようだ

まだ東4局だし、点棒もそこまで多くないので、ここで点棒叩きに行ってもいいかなと。
白がアンコになってテンパイ。

七萬八萬4筒赤5筒7筒8筒9筒5索5索赤5索6索7索8索9索  ドラ 5索
(幡井梨花プロブログ)
桜井章一氏 次回来店日 2月10日(日)

妹「そういうプレイは望むところです」
これで余裕を持って逃げ出す事ができる。

特にトイメンの捨て牌の濃さから考えても。

12月 : 奇跡w
対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。

自分でアガってトップ終わりするつもりで2索を鳴いたんだから全速前進だよ」

第96話ぶつけると死ぬ・2』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

東風オーラス、東家。

明日(12月23日(土)西園寺靖子氏のお兄様、
27日(日)水木琴プロ)

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 3, 2013)

コメントを残す

