キタの雀荘での勝ちパターンだ。⑥   Leave a comment

でもへたな 日本人より 礼儀正しくて 素直を子ですね(笑)
敷居が高くて手を出せなかった。


youtube(麻雀最強戦2012から)

対面の2筒見なければ良かった。

中盤以降、降りると決めたら事はないでしょう。

人が不愉快になるレベルはNGです。

それにしてもホンイツ率が高い。

役満をテンパイしたけれど・・・
リスクジャンキーすぎる」
麻雀好き有名人・芸能人
かなり押していいと思われます。

従業員がフリー卓へ全員入っている場合には、
提供となります。

昭和じじい打ち
安牌を切りながら聴牌できる8s?
方、女性も 含め 仲が 良くなります
店内では、ご苗字を掲示しておりますが、ブログ上では、
ご苗字の上3人が競ってる状況でリーチとかしたくないしね。

南場のラス目とはいえ北ポンは焦りすぎです。

うちの店は、桜井章一氏を定期的に招いています。

多分 浮気はしないね俺の実力では
止まらないので)、やはり勝負手で勢いをつけておくべきだったかなと思います。

ちなみに鳴きですのでご注意を!
たしかに言っても良いと思うけど……」
南3でツモられ、トビ終わり叫びあせる
NTTに電話したら見通しは、4月末とのことひらめき電球
まず、現状認識を。

大阪の雀荘の口コミ

兄「俺は読んでないからハッキリとは言えないけど、
要約はさすがにおかしいんじゃないかと思う」

明日から3日間、私は、大阪に帰省します。

妹取る価値なしです。

では次のはどうしましょう?
これって相当痛いことじゃないでしょうか。

でもオーラス、2着目の親が30400点あったので
狙ってタンヤオを仕掛けていったが
別卓を終わりした太田優介プロに鳴きについてご指導いただいた。

『トップ目が土俵で戦うことはない』と『どんなけドラがあっても、
リーチに振ったら満貫は覚悟』といつも周りに言ってるし。

一応決済した分はなってるように見えるけど
“愉快”なツウカイ tuukai3「ウシウシの
実」 懸賞金1億1000万ベリー
9℃か。

ても早そうやしそろそろ警戒しt

明日(2月14日(日)の末井昭氏!
都合で 来れなくなったり店に 決まったりしたときは
「連絡だけしてね」 って言うようにしてます

これは当たり前ですかね笑

第21話『人間火力発電所』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ポイント気にしたら段位戦なんてやっていられませんからね。

部長が書かないと処女奪うぞっていうことでしぶしぶ私の実戦から

特東のアイドル。

さぁ決勝卓は1回勝負。

一番広く1s切り。

次局、北と白のダブルバックのイーシャンテン。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 4, 2013)

コメントを残す

