キタの雀荘での負けパターンです(5)   Leave a comment

以下ハイライト↓
アンコロキング氏は、ハイパー昭和打法で有名な雀荘の魔術師プレイヤーです。

妹かいくぐりツモ和了りました」

『今日は早く帰って WBC 見なきゃ』
かな ゴルフ場 も 女性が 若く キレイに 感じますが

鳴きはない。

下家47p掴め!

第6話ベタオリは強者の最低条件』~超普通麻雀ヤスコノート~

これ以上特上で打っても伸びシロがあるのかどうか疑問です。

最多打数
リーチピンフツモドラ1でトップ。

打ち納められませんでした・・・(泣)o(TωT)

参加予定者には、後ほどメールにてお知らせしますが
標準的な集合時間は、11時ということでお願いします。

さっさと終わらせようぜ。
他所のお店の前で 街頭に立ち 知り合いがくると 誘うらしいが それはそれで 商売のやりかた。

他の選手や 相手チームにも 大変迷惑であるし 観客が 間延びしてしまう
前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

東風リーバトやんけ~www
あっという間に 時間がたつので 仕事自体は 案外 疲れません

連載漫画の全体的なスタイリッシュ化が進んでいる中で
漫画だけ異質な感じです。
妹「ああああああああ」
二ヶ月、いや、一ヶ月で君を越えてみせる。

南3局、西家。

イッツーもありますし、形になったら3面張になりますから。

予定通りのペースで一安心。

この調子で本当に特上に行けるんだろうか(´・ω・`)
『ドラが見えない、手が高くなりやすい危険な場』
愛読雑誌 満開雑誌も含んで、何を読んでる?
試合なんかだと 左投手には 右バッターを 並べたりします

妹「わかりました。
イベントも序盤戦順調に ポイントを
伸ばしてるようで 一安心
mobage
一般 500円(お一人様)
量も やはり 多めで そこは大阪市風 というか 下町感覚で 良いね
もうこの手はダメだ・・・
フリー雀荘で 初めて打つなんて人で

「麻雀は 場所じゃねぇ!」 なんて 返り討ちに あったりしますよ
フリー麻雀 というくらいだから お客は 本来自由である
何故だかわかるでしょうか。

兄あるけど、この点棒状況なら一発目に限り現物切りでいいんじゃないか? 対面の親との
点差が縮まってラス回避がしやすくなる。

だが働いているからには

日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定問題集」からの出題です。
明日からいよいよ大学が再開しますねっ
ただし、ひとは・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
4mとかいらない。

5p。

お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。

・オープンリーチ有り

11月1日(ワンワンワン)

自分の勝負手は蹴られたけど、ラスに沈んでいる親の
和了りも蹴ってくれた。

放送禁止用語的なお呼びできないお名前
息詰る攻防。
昼休み。

これからも、いろいろつまづくと思うんですが
遊図は麻雀という分野で、ゲーム代以外の
収益源を見つけるという方向で生き残りを
図ろうと思います。

金利が低くポンドを売ったりしますね。

Kはツモも出来ず、しかも放銃してしまいました。

妹「ハァー……ハァー……」
ptは減りましたが無問題。

現在雀荘の魔術師でのリーチ率は0.

おかげ様で、時間、満卓。

“不正解のキソロン”基礎論懸賞金2億3000万ベリー
『特定の他家にオリて欲しくない状況』

残りptいくらだよ?」
だが上家からはダメだ。

まあクソ童貞に繊細な守備には定評がありますから」
特許取得の株価チャート『増田足』15日無料お試し実施中
妹「上家が単純な4-7索待ちなら切り順は
8索⇒9索になってるはずなのでこれも通ります」
何かなんだろうが仕事の励みになりますね(笑)
何事も 熱気が 無きゃ 楽しくありませんよね(爆)

皆様のご来店をお待ちしていますm(_)m

というか、今もピンチな状況が続いています。
ここから1枚もヤオチュー牌は切れません。
兄「親番とはいえそこそこの成績は残ります。

麻雀はインスピレーションも自信の
ある半荘数だったんですw

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 4, 2013)

コメントを残す

