大阪のフリー雀荘に礼儀だ♪   Leave a comment

ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど

一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。

あなたの麻雀スタイルを探すページ

居酒屋や ゲームセンター、その先には
有名な人は 別として 大体そんな彼は
情け容赦なく 麻雀を打ってました。

俺は作った作品なので思い出深いですニコニコ
23歳の時、毎日パチンコやスロット三昧の仲間と別れフリー雀士の
道を選んだ。
廃止するもの(お客様からみて、メリット縮小)は1.早期来店サービス4勝、
休日ご案内後即の2連勝での以後の
ゲーム代無料)の廃止
この間 従業員の 二人が ちょっと 口論になった事が あった。
いや、それはやりすぎのような気がしますね。
利益確定も難しい。
0770.
しかしながら、連絡を取るすべが無い。

親はタンピン系の捨て牌をしているので、
すれば、切るのが正解ですか?
やりました!
特典は満載
昇段後、55戦で+45pt、誰がなんと言おうが勝ち組である。
妹「い、いいですよ?」
後は、持ち持ちになる可能性が高いです。

大阪は雀荘が一杯

雀荘の魔術師記録という対戦記録が見れるサイトで

この間麻雀の初中級者に戦術論が満載なのです。
南家からサンピン切りでリーチがかかりました。
妹「麻雀は勝っても負けてもそれほど一喜一憂はありません。
)みなの意見をききたいです。

もちろん基本を完璧にすることも大事なんですが。

よってほとんどの人がこういう動いた時こそがチャンス。

(ぶっちザマァァァァーーーwww)
同卓希望の方は、是非。

摂りあえずつぶやき スタートします

なかなか そんなに 上手く運ばないのが 世の中です。

お世辞も 入ってますけどね(大爆笑)
兄ドヤ台詞は前回使っただろ」

これブログの半荘数用だろ」
満貫あがりで誰でも一位になるような状況。
と思うのですが、把握しておらず、意見が言えなかったですね。
成績管理について

朝4時まで仕事した時はさすがにきつかったなぁ・・・

半荘15戦の合計得点の結果を争います。

上家からリーチが入り、こっちもテンパイ。

決勝は500ポイント。

6000オールなんかで終わらせてどうするの。
店員さ~んwwwスマイルくださいよスマイルwwwww」
九種は流さない3
「なんだ、ブラフか」と思われた方もいるでしょう。

その意図が見えないうちは、「まだまだ未熟」の
烙印を押さざるをえない。

いけるか・・・
兄巡目で少ない時なら
兄「靖子なら親の安牌だけ切ります。

それがまさに八百長の原点です。

井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)

カンチャン即リー!
まあ、どこの雀荘でも似たような感じなんでしょうが。
少子高齢化に伴い、日本のお客より中国人の
お客は割合で 増えてます
この手は可能性を秘めてはいるものの、
1組のみで、持てるほどではないです。

継続して来てくださることは、無さそうなので、
機会が最後になると思います。

日にちが 経つたびに 盛り上がるのが 今までの 結果だったから そろそろかも
本日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト

4 → 1 → 4 ▲102
というわけで少しでも負けを減らすために
ベタオリの精度を上げましょう!
漫画の傷
一度、見てみたいもんです。

これが祝儀5000の麻雀だったらまだわかります。
良い実践譜があったので、ひさしぶりにブログ半荘数を更新したいと思います。

「忙しくなるので、サービスが低下する。

せめてあればねツモって裏乗れば価値は高くなるけど
ドラ6筒。
その頃、私が、愛読していたのが、「パチンコ必勝ガイド」。

兄「百歩譲って気付いていたとしても、
この点棒状況での地獄待ちリーチは微妙だろ。

まあ出る形ですよね。

けっこういろいろありますね。
だからといってワザ降段はしません。

さ~て、内に2セットのブログ書きます。

目線を上にあげないと気づかないくらいの
アーケードのような門があります
レートがテンピンなら、祝儀は一般的に

対面は下を鳴いているので普通に3筒よりも方が危険で、
切っているので3筒含みの愚形待ちの
可能性は計れない (熱いぜ天馬!より)
何度でも蘇る。

大阪の雀荘の口コミ

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 4, 2013)

コメントを残す

