大阪のフリー雀荘での礼儀ⅵ   Leave a comment

そこで、午後8時にお出ししているカレーライスは、
10月14日(日)の末井昭氏!
日本プロ麻雀協会が公認で、無料で段位を取ることも可能だそうです。
これはほうが絶対役立ちます
女流麻雀プロ
そして7mツモ。

目指せ!○連覇!!(´∀`)ニヤニヤ
俺がトップで南国がラスにならないと勝てないキツ~イ条件。

靖子(以下妹)「お兄ちゃんた!冷蔵庫の最後の1本のビールを何で飲んでるんですか!!」
▼今回の場合は危険牌。
お客の 後ろから 見てるのが大好きなグループが あるんです。

なので どこかでところ 手抜きとまでは 言わないが
ゆるくなってるのは 事実でしょう
リーチがきた場合、防御不能なのも問題です。

東4の五萬は精神状態ズタボロっていうのもあり、怖くて切れませんでした。

南国☆物語 -236
麻雀道探求日記~英姿颯爽、日進月歩。

・決勝戦
ラス率ランキング元一位が運ゲーのコツ教えます.雀荘の魔術師ブログです.
みな頑張って下さい。

8sはワンチャンスだけど筋の方が安全って科学する麻雀に書いてあった。
やはり 現場は結構時に打つ事なんですが

そして何よりも健康を気にされてますね

アイツならやりかねない。

二人とも同じ環境で働くわけですが、人事異動で・・・
ちょっとでも早く進めたい。

兄「色々アレって何だよ」

メンツにするなら形にするしかない。

芋焼酎!

懺悔?
ツキを呼ぶ振り込み

▼マルジャンで「われポン杯」開催中。

お二人なら、10000P!
雀荘の魔術師の四段以上の方からだと考えます。

時間がない。

マルジャンわれポン杯
リーチしにくいのは、錯覚にすぎないかなーと。
やるならここで6pツモったところでやった方が良かったかもしれません。

中張牌ドラの場合はドラが手になくても思い切って仕掛けた方がいいですし、
場合はお相手するようにしてます(笑う)
ロン2セット【後編②】

そして狙い通り新ドラがモロ乗り。
麻将連合佐熊未来プロにご来店いただきました。
でも 中にはよって 人もいます
リーチ!ツモ!   四暗刻!
多面待ち問題集
靖子(以下妹)「皆こんにちは、西園寺靖子です。
私の特東の3位率は.
自分40800、下家35300、対面12500、上家11400。
副露率 27.59%
南が 暗こったんです。

(満貫の可能性もあるが。

いきなりリアルマネーでやるのも怖かったので

春になるとボーっとしやすく 考え事をしたり黄昏てたりしますね( 笑う)

シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
ウチでは残念ながら不採用となりました。

役満をテンパイしたけれど・・・
対子の流れを感じる・・・

麒麟児の一打的な鳴きを実践してみました。

よく マナーが良いとか 悪いなんて 話がでる

リーチ手だからリーチ、ダマ手だからダマと思考停止するんじゃなく。

ここまで負けが込むと、打牌ミスが物凄く心に痛いので。
結果オーライ(´ω`)

3pかな。

即予約しました!
オーラスでなければ脇から出る可能性もあるが降りる人がいない場面では意味がない。

『ポン! ロン!』って 言っても違和感が
無いんだもんね
福島県の県魚らしいがグロテスクだが
忘れられない味ですね
実質オレ以外八段卓。
下家もテンパイして長引いたら嫌だけど。

赤5を切るだけで6本あるスジのうちの4本が一気に消えてしまう。

大阪の雀荘

フリー雀荘 大阪

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 5, 2013)

コメントを残す

