大阪のフリー雀荘に戦略の解説。ⅵ   Leave a comment

休むも相場。

あがれるでしょうか。

昨日の目標通り、3着は1回も取りませんでした。
という考え方が必要となります。

簡単に人を区別するのは・・・頭の悪い証拠だぜ・・・! オレたちの
可能性はそこまで上がらない気がします。

ダントツの上家からリーチ。

三推し → 宮内こずえプロ
00%)
4段だったと思う。
「アツシボ」、「ツメシボ」 なんてのも そうだし

麒麟児の堀内も近麻で似たような手牌から鳴いてた記憶があります」
萌え豚
ダブリーなんて滅多にできないんで本当はしたいんですけどね。

マジで熱いバトルでしたメラメラ
3,900点押して一発掴ませ放銃。

リーチしとけばよかったよ・・・

今回は場合は、79のターツで持っていることが
確定しているので、少なくともタンヤオに刺さることはありえません。
三人麻雀とは言え倍満とか簡単に出来ないですよw
さすがに 12月らしくなってきました。

トップは確定して対面との熾烈なラス争い。

兄「うん、その通りだ」
昨日は彼女が遅番だったので、帰ってくるまでの
小1時間でロン2をプレイ(´∀`)イマノウチ~音譜
ひとまず、インタビューは実施させて頂いたので、
某氏へのインタビューを、9月か10月には
公開できるかなと(^_^;
スぺフリとの同卓時。
現代麻雀技術論様でも取り上げられていた問題です。


親跳和了り絶好調、まずは一勝♪

天羽院姉妹の決めポーズ付きのアガリがジワジワきます。
祝儀で少しでも損を取り戻す。

妹「……お兄ちゃんのいじわる」グス
金利の関係でスワップ効率が若干いいので

ここから1枚ツモったとしても状況はほとんど変わらずですから。

愚形リーのみでは打てないです。
兄「ダマに構えてたらおそらく対面に6萬で
振り込んでたはず。

第2講:相手の狙いを読む
それだけ。

楽しむって雰囲気の方が 増えています
妹くせに注文が多いですね……。

でも、出来てしまって、完全イーシャンテンに取れなくなるんですよね。

今回は、iPodではなく、iPad(アイパッド。

妹届くのを楽しみにしてたんですよ」
8pか・・・さっき悩んで6pツモ切ってたんだよ。

萬子の中膨れにくっついたらその瞬間終わりなわけで

さきほど、おきちんが(実名だしたろか)フリーでこんな事しました。

次号の鉄火場のシンは華麗にスルーすると思いますが、休載ではないのでご安心を。

ちょっと、アイデアを備忘的に書いておきます。

的中者は T でした。

僕は、かなりの「われポン好き」なので、残念です。

タンピン三色しか見えない。

FX(ForeignExchange)は通貨を交換してるだけですからね。

正義(以下兄)「お疲れさま。

負けた瞬間は思ってそんなところ鳴いたんですか?
俺なんかはあんなに楽しそうに打ってたっけな

こんなふうに

雀荘の魔術師の牌って磁石のようだ。

677からのまたぎスジというのは
よく考えたら無いしあまり 深く 思いつめる事も まず無いな
しかし一口に舌で責めると言っても、
私とたっくん……じゃない、えっと、お兄ちゃんはリアルで毎日イチャコラしてるんですけどね」
西2。

こういう贅沢な悩みが出来るのは勝ち役の時だけだよね!!

まあ通るだろ。
言葉遣いや 気配りなど 気をつけなきゃならない事も 沢山あります
モバイル用サイトもあるようですよ。

なので 手作りが 早くなり彼のようなマジシャンは 居なくなりました。

ってな具合で・・・
1索は鳴くべきだったか・・・
関連牌は場に二m1枚切れ 鳴き祝儀あり
是非、この知識が役に立つかはわかりませんが頑張ってください。
とにかく親を早く流す。

私から簡単に鳴けると思わないほうがいい。

ということで、皆様、行きましょう。

だよね二で まとめ買い されるだろうし
1回のトップで価値があるとかもざらにありますから、
ないと言えます。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 5, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。