大阪の雀荘での負けパターンだ♪④   Leave a comment

結局滝沢プロが何を切るかは明快にされてないのですがチートイツ狙いは不利なようなことが書かれていました。
今度プレイする時は、悔しそうにして腰を上下させてみてください。
だが落ちる時も速い。
総額 幾らや!
234r57m668p14578s発 ドラ発

【 追記 】
兄待ち受け画像が思いっきり写真になってるんだけど……」
これは3m切れって言ってるわ。

馬場裕一
現実世界において耳責めだけで相手をイカせるのはほぼ不可能だ。

羚君は六歳 +209
お申し込みフォームからお申し込みください。

大丈夫、大丈夫 今日はそんなに和了れる保証もない。

こちらも隙あらば追っかけていかないといけないですね。

しかしその状態でトップ取れたな」
染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。

手牌が長いほうが降りやすいですからね。

愛の告白じゃねえのかよと。

後はこれも、気合オリです。
井出洋介プロと言えば、放送はやらないのでしょうか・・・
兄「まあ中学生はババァなんだし、
悪くないと思うよ」

7pツモ切った方が広いけど、形にはしたくない。

妹「私がJSの頃からお兄ちゃん狙いなのは正着でしょうか?」

これ、ラス回避ゲームなんで。

(ノД`)ハァ
1お名前を教えてください。

ネット上で、画期的(笑)」などと話題になってましたが、新鮮ですよね。

7pチーして3p切り。

自分には1枚もないので可能性が高い。


但し、ことができます。

したい等と 安易に(笑) 考えてます
大きいので通話はしづらいみたいですし、片手操作もしづらいようです。

昨日は、協会のたじまなみプロがゲストで
来店し大盛況でした。

もともとは息子と お店に来ていただいてた そうですが たいしたもんですね

4 → 1 → 4 ▲102
ちなみに大阪に出発する日にお母が最後に言った言葉は、『お願いだから、せめて避妊だけはちゃんとしてね』でした」
ですが上手い人と廻ると良い感じで進ました。

それなのに次の大会まで.
チャンタか三色だけだと当たり牌も限定されますが、
なると、例えばションパイとかも切れなくなってくるかもしれません。

割れ目でポン
ツモれると気持ち良いね。

来るね。

どちらかと言うと麻雀で よかったかな
兄変えるッ!」
Nがラスだった場合、1000Pを進呈。

取締役が来客と会食に行き注文しておいた弁当が残ったので

ツメだけじゃなく 指先も キレイ!キレイ!

妹「わ、わ、高い。

攻めるのみである。

↑この辺

持ってるわ・・・
アガリ枚数が減る3ソー切りは、明らかなミスでしたね。

大阪の雀荘での出来事

悪質な募金詐欺サイトが横行しているようなのでご注意ください。

雀荘の魔術師400戦消化

シャボの可能性も高いので何も切れません。
第71講:アシスト役で危険回避

まー坊じゃないけど夢って何でしょうね、わからん
ただリーチをかけなければいけないので、これは
クイタンのノベタン3-6p待ちに
比べると和了率は大きく落ちてしまいます。

兄「平成生まれのくせに発想が古いな」
ということで麻雀に関しては、ことありませんw

とは言え3sあがれる気がしない。

4mツモで2-5pノベタン待ち(2枚)。
《ハンコヤドットコム》即日発送も可能おかげさまで
年間3冠を達成した「村上淳最高位」に、
自他共に認める「次世代のエース」である佐藤・石橋の若手2人と、
12年目で初のファミリー対決となりますw
序盤・中盤と違い終盤のワンチャンスは安全とは言えないので6索は危険。
そこで時々 良い点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 6, 2013)

コメントを残す

