大阪の雀荘にマナーは・・・⑥   Leave a comment

そんな 繰り返しで 今月も お給料が 少なかったな・・・。
南 が暗こうで 隠れたのが 勝因なのかな
1着 +18.0
ということは方針がベストです。
来店時間は、12~20時を予定しております。
上家ドラ切りリーチ。
4月X日・晴れ
当時はアメリカもイギリスもオーストラリアも

だってときは全然気持ちに気付かなかったし」

豪ドル円はリーマンショック後、いち早く立て直してなんとかなったけど
ちょ、クモが近い、近い!手が届いちゃうんですけど!!」
禁煙・嫌煙ブーム のなか 麻雀屋と パチンコ屋だけは
出遅れがちで 本当に 申し訳なく 思ってはいるんです(笑)
兄「なんも言えねえ」
特に場合だと流れも つかめてない状況が多いので
時間は キツイですね
リーチについての補足説明として書きます。

ツモる順番を間違っただけです。

9p切ってるから7pも薄そう。

2着…2(10.

妹(……いや、乙女に何を押し付けてるの
人は!?おまわりこの人です)
妹「フフッ、喋れないお兄ちゃん可愛いっ。

最近では和了率を上げるために積極的に鳴いているので副露率が0.
とにかく 叱るよりも褒めてなでてあげたり おやつを あげたりするんだそう
ネーミングが チョットという 気がするが
ただスマホアプリは出てるみたいだけどね。

嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも
11月25日(日)は、水木琴プロが来店予定です。
ロン2特別対戦と残念なお知らせ 10月18日
“歌うチルノ” チルノ 懸賞金4700万ベリー
誰が来てくれるんだろうか。

西園寺家は文系デジタル雀士だから、
シンプルに解答だけ示してくれる方がありがたいんだけどね」
というのもときに牌効率とかをドリルで学んでいくじゃないですか。

亀頭もカチカチやねん。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 6, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。