大阪の雀荘の営業時間です。⑥   Leave a comment

GEO100円レンタル

「フリー代走」
最後に、お兄に一言。

では早速見ていきます。

その次の次、東1局で終わり、バカヅキだったから攻め続けてみた、
その言葉を言えば 負け惜しみともとれそうですが 彼は
強く、上手い。

大阪の雀荘

2番目の牌姿で僕が9pを切るようになったように
牌姿で3pを切るようになる日もそう遠くないかも。
正義(以下兄)「ほう、チートイツイーシャンテンからの8索切り?」

たしかにイーシャンテン時で苦労するチートイツ。

その議論は、勘弁して欲しいです。

言われてますが摩擦が 一番だと 言う説もあり
(数十分後)
(また奴に2連続で負けた・・・)
麻雀は運のやり取り
この差を意識して押し引きに反映することが大事です。

お客全員に有名な”哲也” です。

ダメですか~あせる
リーチ入った時点で良く浮いてたのが気持ち悪い。

基本はそうだが対々で軽く和了れそう。
三段なら何裏の乗り方。

菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君 画像
と3日連続、魔術師系のゲストでした。

なるべく 休日などは 外に出て 歩くようには していますが 十分じゃないですね
4pツモ。

明日(土))は、びりびり☆ビリー氏がゲストです。

妹「はい、速攻で裏目りました」

南3局 西家

味方の親で稼いでもらいたいところなんだけど
赤3枚。

一推し → 久山里佳プロ
ここまで来ると嫌でも意識しちゃいます。
当然 内装屋もいるし 電気屋も居るので 改装なんかも 心配いりませんね
正義(以下兄)「ここからリャンシャンテン戻し? 俺なら手なりで南を切るけど」

局の途中でなければ、質問OKです。

ポンしました。

兄あるけど、膝の上に乗る靖子の汗の匂いを
嗅げなくなるのは寂しいだろ」

フリー麻雀屋では悪いと 待ったりします

あとは麻雀をする時間が減ってるので、
大事にするひらめき電球
3mも危ないし。

こっちか!!
あ、亜輝紀 = 対面ね(・∀・)
対局終わり後、7筒2枚分多いでーす」

)索子2面子に、万子2面子が見込める手牌に、なぜまだ⑦何かがあるのか?おいらならこの局面、
下家の押し具合を見て5萬じゃなく1筒を
切ってるのが地味に偉いな」
・当店は、従業員少なめで運営しております。

『今日は つもれないなぁ!』
2mは筋だけど6mも危ないし現物の5mから。

『大阪市ウエストゲートパーク の
近所?』 なんて 聞かれる
どうやら麻雀よりも先に上海はマスター出来たんでこれからは麻雀に集中しま?す。

ダブドラに目がくらんだわけじゃないんだからね!!
好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。

麻雀は大阪で!

共通の安牌がないので、ある程度押す事に

上家も3フーロしてる。
(現在、2~3名います。
うちの お店にもひらめき電球なんと長男なのだ(`・ω・´)
入部届けも説明会で配布します。

「ありがとう!」って言ってくれる 気がするね
第94話『オサレ麻雀』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

また、日本プロ麻雀協会

ドラ表示牌の8筒は7筒よりも危険度が
高いのは明らかで、7筒切りは目的もあるんです。

9p切られた。

ちくき氏は、間違いなく 良いことです。

博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝
点数計算問題集コーナーがOPEN!

どこが入っても愚形テンパイが確定するこの手で親リーに対抗するのは無理です。

また、ですが、待ちが高かろうが安かろうが、
入っていれば追っかけられるので、
待ちが安い場合は面前志向で手をつくることが大事です。

大阪の麻雀プロK

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 6, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。