ミナミの雀荘のルールです♪Ⅳ   Leave a comment

まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。

◆麻雀ブログランキングに登録されています。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7213
トイメンはカンチャンターツ落とししているので、3pは持ってなさそうです。

桜井章一氏 動画 配信時期について
妹なりませんでしたが、テンパイになりました」
麻雀が強くなるためにサイトを12
もっと調子の悪いあなたに(笑)

5人の回答でこれだけ意見が分かれました。

・ゲーム代は、1G300円(通常営業通り)
こんにちわ。

カンはない。

この二人を みると 良く判るね々面白い 父上のようですね

手で払って一旦クモを下に落とせ。

妹「とりゃ!トップ目からの赤5萬切り全ツ!!」

好調時に行われた第66回チャレンジカップ。

ちょっとでも早く進めたい。

ご確認下さい。

中がどこにいるかで全ては決まる。

●彼女の親が車で毎回通るので、(駐車している車を)監視される可能性あり(笑)
普通の人は泣きそうになるくらいひどい配牌でも、
国士や、七対子を見ながら、せっせとがんばるのが
関の山だと思います。
これは、かなり独特です。
結局、7ピンと赤くらいしか面白くないと。

本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手
(『ジャニヲタあるある』『2時間ドラマあるある』ある』『ネコあるある』『吹奏楽部あるある』などなど)
現在:平日のみ。

世の中には兄妹がいるらしいです。

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

兄「いや、ほら、ブログにコメしたけど、今回はどうだろう?(´・ω・`)

あなたはピンフのみをリーチする?
ドラシャボリーチ!

時間を守り ちゃんと仕事をしてれば

もともとは息子と お店に来ていただいてた そうですが たいしたもんですね
妹(……何か熱くてゴツゴツして……あ)
ヘクサー氏です。

しばらくブログ書いてなかったのでテスト勉強もだるいですし、たまにはいいかなということで書いてみようと思います。

エレベーターの 影に隠れて注目を 浴びたがるんだが

『勝ち組になるための6つの●●』
それが俺の誕生日プレゼントだ」
白は一応ポンしとくか。

結果は対面が満貫ツモ。

近代麻雀感想・40

本年も宜しくお願いします
出題者は多井隆晴プロです。

まだ順目もあるしまっすぐ行くしかないか。
コラッ! 深! 仕事せんかい!!!
早期来店サービス獲得者 大量
2月の収支
全員テンパっててもおかしくない。
漁港近くの店舗は壊滅的な被害であります。

(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)
何か変な感じがして 調子が出なかったな
ボリュームがあり、特にイーシャンテンの
問題が充実していて、雀力アップに役立ちます!
祝儀ありのフリー雀荘の場合、リーチしますか?

中国では、麻雀のブログをやってるから

2つ目以降で特に気になる箇所があれば個別で対応致します。
さすがに、反響が大きかったです。
次回のノーレートフリーの営業日は、
14日(木)となります。

大阪の雀荘荒らし雀士パル

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 7, 2013)

コメントを残す

