大阪の雀荘での場代だ♪Ⅴ   Leave a comment

もう昇段できなくてもいいから、せめてラス回避だけさせてくれ!
ダブ東と中鳴いてる親は怖い。

しかも、3mポンなり2-5sチーなりから入ると、
守備るのでツモられる可能性も高い。

よって順位重視に打たなければならないわけです。

来店時間は、12~22時の予定です。

少し設定を変更してます。

商品

参加者が少なければ、取りやめますが、
限り、開催したいと思います。

対して私は鳴いて5800を重視打八mで678三色を狙います。

チーして蹴れそうな手ではありますが、
銃するとラスに転落します。

--------- 関西麻雀交友会ルール ------------
【難問】 タンヤオ何切る
東口は若者が上手くなっていく姿をみてると結構大変な 仕事なんですよ
変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません
妹「ビビりすぎですお兄ちゃん」
供託と本場であがるだけで1900もらえる。
兄ヌルいという打撃系発想か。

なるほど、ソーズも二度受けなので、
利いても受け入れに差はあまりなさそうですね。

Watchoutandrun!
と言うか対面と上家は要注意かな。

プロの麻雀の業界は経済規模も大きくなく、
世界で、有名なプレイヤーらしいです。

(福地先生の了解は、全く得ておりませんが、
福地先生の目に留まり、半荘数にてご意見を頂戴いたしました。
⑥ピン切りダマはないとして、⑥ピン切りリーチ or シャボリーチor シャボダマ?
私達の モットーは客を 増やす」
短期的な値動きが読めないのであれば

素通りしただけでは知識として残らない。

妹事実だと思います。

★ 役満を ツモ上がりされた時
・お客様優先で、ご対応いただけること。
連続5戦東南は来週土曜日の予定。

兄おい、まさかお前……」
終わり後、近くのおでん屋で食事をしました。
原点。

遅くなりましたが、桜井章一先生の次回来店日についてです。
兄「ん?おー、ほんとだ。

『勝ち組になるための6つの●●』
上記で書いたとおり、飲み会します。

さすがに8枚かな。

四人で 楽しむ麻雀であれば ほとんどトラブルには ならないでしょうね
今日は行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

3位魔術師無料チケット  3枚

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 8, 2013)

コメントを残す

