岸和田の雀荘の来店時間の解説。   Leave a comment

24mのポンテン取れる盤石のイーシャンテン。
▼桜井章一(ふくちまこと)
調布祭(学園祭)準備
先週1/31、かかりました!二度とかからないと思っていただけにくやしい!!(´・ω・`)
鳳凰初昇格の頃に比べると、下がっているんですが、
手数よりも一撃の重さで勝負していきたい気持ちが強まってきました。

仲良しクラブなんですよね。

案外やれるかも しれないな。

徳の高い麻雀を打つ。

下家の仕掛けがテンパイしてたらドラ役牌のシャボ待ちっていうのはあり得るんですが、テンパイしてるかどうかわからないし、親じゃなくて子に
満貫ありますよーって他家に宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。
人の縁なんて 何処にあるかひとつ 気があえば 大丈夫でしょう
手変わりは5m6m8mの3種だけで
たいした事ないんですねwwwwwwwww」と言われてしまうのです(実話)
今回のイベントも残り1枚の白待ちリーチか。

こんなもの100回切って99回は通るのですが、
1回で放銃するか否かで実力が表れます。

上家が1枚抜いて8pをポン。

清澄高校麻雀部の何切る?
この頃は上に、その方がいいんだろうなと。

次に東風戦は打点が大事です。

2mなり7mなり切ってフリテンリーチ打つにしても結局裏載せないとだめなわけですし。
最近家族が増えた、I氏。

ご声援のワンクリックはこちら!★
それでも判断を信じたいです。

妹「別に『鳳南に降り立ったJK』シリーズも内容ってわけでもないですし、そこは
方向で行きましょう。

野球で言えば、感覚で麻雀を打っている。
ただ、こんなの

今週末のゲスト情報23日))は、同じく菅原ひろえプロがゲストです。

せめてあればねツモって裏乗れば価値は高くなるけど
公式の初心者向けの説明を見てもらえれば
流れはわかると思います。

熱い真夏の麻雀サイト

少し設定を変えて掲載しています。

靖子(以下妹)「満貫とか聞いてないんですけど……」
第2話『摩訶不思議な魔界』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-

前回、ゲストとしてお呼びするケネス徳田氏。

もしかしたら一発でツモるかもしれんし。
次2位以内なら3位以内に入れそう。

是非、セット様も、ご利用くださいm(__)m
打点で言えばツモ切りなんだけど南や5筒が簡単に手に
入るとは思えない。
10月14日(日)は、末井昭氏がゲスト 飲み会もする予定です。

できれば、何枚か事前コピーしておく。

4668とか偶数の愚形ターツは非効率だと習いました。

【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
安めの西でも6,400あるんだし、一手変わりで
メンホントイトイ三暗刻のダマッパネになる」
言っていたので軽く絞めておきました。
11月は円安が進み買いを全て決済できました。

・①の形、迷った時はツモ切りします(某K○i50)
これはさすがに押さない方がいいですよね
大阪駅から ちょっと 電車に乗るとしまえん” があります
兄「そりゃそうなんだけどね、全然集中できてないときの靖子だと5萬が鳴かれたことの理解が追いつかずに4萬を反射的に鳴いてそうだなーって思ってさ。

≪1回戦目≫道場ルール (PM8:30頃~)
ここで3900あがれば大体勝ちでしょう。

卓組みの問題で、お声かけをすることはあるかもしれませんが、強制するものではありません。

どうも、野々宮です。

上家からリーチ来た。

しかも裏3とか。

兄「これはくっつき牌理的に考えて6萬切りの一手。
聴牌優先で 他人より少しでも際に多く勝ちきるために必要だと思います.
四麻でもこんなイラネ~とかいいながら切る人はこちら
牌が泣く。

兄「ここまで危なっかしい麻雀を打つ九段もそうそういないと思う」
若手のトッププロを中心に、第10節の2013年3月までの
長丁場の戦い。

もっと下で買ったポジションを
▼3月の放送が、下記4名。
基本的に僕は牌譜見ない勢です。

ただし今までの半荘数の話数を繰り上げると第100話記念の際の
兄妹会話がおかしくなるので、牌譜検討は
そのままのタイトルにしています。

有名なバビィ(馬場プロ)が取り上げた牌姿で、勉強になるので、ぜひ解答してみてください。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 9, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。