大阪のフリー雀荘の負け方だ♪   Leave a comment

可愛い店員も。

本人に言いにくい時は、従業員まで。

あり難いことです でもお客が ビックリしますね
世界同時株安はありえるけど為替レートは相対的に決まるので

8麻雀の師匠っていますか?
4位  フリこみん
今週の木曜日(木))は、第2木曜日となります。
3p2枚。
慣れないうちは、遊んでみるのも良いかも。

なお、10名様となります。

宜しくお願いします。

では次に耳の中。
●有名プロと実際に対局できる
王冠2ぶっちsランキング第1位
有難うございました!!!
3/20、五段昇段。

ただ、集客については、課題が山積みです。

出和了りを可能にするためにかけているので、
かけても意味がありません。

うちの お店には時々ワンちゃん を 連れてくるお客がいます
そこで、下のような「「置きタバコ」ご遠慮ください。

妹「トップはマンツモ条件なので追っかけリーチです!」
【ロン2】ガチンコ麻雀道初対局
南は生牌で仕掛けに対し切りづらい。

守る守らないの前に無理です(汗)
いたって平凡な成績(´・ω・`)

ちょうどいいところに、手出しでリーチ宣言出来る牌をツモりましたし。

詳細は、最高位戦日本プロ麻雀協会公式サイトの
【第10期アマ最高位戦・開催要項】にてご確認ください。

「桜井章一氏 対局動画 第2弾」 再生回数 等

ラスでも悔いなし!
麻雀業を 営むお店では店が多い。
23時半~ 音声録音
8月4日土曜日0時から大会やります!
早いし高いよ・・・

これはいいということだった。

A「ゲストの方も対象ですか?」

目標は、10000でしたが、5000回の再生が、短期間に
あったので1の知名度向上という部分は、
ある程度の西園寺靖子像みたいなのが
できてると思うんです。

早稲田から都電荒川線 ですが
0,-3枚)C:もでるFT2(-12.

ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳
南プロとお話したい方、是非、ご参加ください。

待ちも良いので即リーチ!

寝ぼけていなければ和了れてた。

台湾に 帰ったさいには マンゴーなんかを
お土産にいただいたりします
あんまり大きい画像載せられないので右半分です。

よく マナーが良いとか 悪いなんて 話がでる
正直苦しい戦いが予想される。

定期的にお呼びしている茅森早香プロの次回来店日についてです。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 10, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。