大阪の雀荘の来店時間に関してⅣ   Leave a comment

こうなると中はスルーしたい。

賛否両論となりそうですねw
順調なツモでシャンテンまでこぎつけるも
降りてても差をつけられるだけだし
面前ならこんな素晴らしい待ちと打点にもなる。

確かに ビックリはしたが 楽しい勝負でしたね
チャンタの弱点は当然のものだということです。

話はそれましたがこんなイラネ~とかいいながら切る人はこちら
普段は 多少は 色々考える
1m切りは与える情報が少ないけど
新春麻雀チーム対抗戦
何切る!?サイトからです。

2,600点から3,900点へグレードアップ
異業種のるつぼ

でも、もっと言えば同じ牌譜を見直して結果論でなく
また、ですが、多くが目標、目的している
これからもたびに道場に行きたいと思いますニコニコアップ

兄「チーではなくポンから入るなら引き次第でトイトイまで狙えるし、
7索チーも愚形処理という名目が立つからまだ許せるけど、
仕掛けるのは微妙だと思う。
なおこの後、どこからもピンズも字牌も出てはきませんでしたニコニコあせる
下家の1人テンパイでもチャオ。

鳳南。

新規のお客様については、「アメトーーク見ました」で、リポビタンD3本セットを進呈いたしますので、ご遠慮なく、店員にお伝えください。

しかし降りてもジリ貧になる可能性が高いなら
南家。

女子高生は移り気な生き物なのです。
妹「カンチャンでリーチですか?確実に山にあって誰も使えない1筒受けが残るシャンポンの方が良い気がしますけど……」
妹「もう私は来てますから(キリッ」
兄言うか何と言うか……。
ていうか遠い方だと思うんですけど。

昔うちの店で提供します。

例えば私なら、麻雀のブログをやってるから
カンはテンパイしてから
集客力 △
★★☆☆☆
2人テンパイで2位。
非常にKYだw
第2話『餓狼のJK』~女子高生のイケナイ技能~
頑張らなきゃね
0
これで行かなきゃ男じゃない!
から、背もたれが死んでいるものがありました。

まだ半分以上残ってるから」
妹「心技体が充実してるときはそうそう引き負けませんよ」
思いつきばっかりで、ブログを更新しやがってよ、と思われるかもしれませんが
機能すると思いますか?
どっかで見たことある牌姿だなと思ったら、過去半荘数に類似問題がありました。

気分も 空模様と同じで スッキリしなく なっちゃう

兄「上家が5筒を切ったんだからスジの
8筒は通りそうだし」

「新総裁カレーパック」について
25sはチーですね。

.

そして下家がマウスを投げながらーーーーー」と叫んでいる姿が目に浮かびますw

第56話『二度揚げJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

第2話の「人間の王」(チェッカー)や、第4話の
「象を飛ばした王子」(古代チェス)
2-5s、カン4sもまずありえないでしょう。

本書ではテクニックを交えて分かりやすく説明しています。

今日は美味しいの、私の大好きな店です。

まだ間に合うネタでは、親リーのかわし方と。

彼らのような失うことを恐れない開放的な打ち方を意識するべし」
雀力を極限まで高める方法
役牌の鳴き方、見送り方
対面からは見逃すかもしれない。

桜井章一氏の新刊を購入しました。

麻将連合所属の佐熊未来プロにご来店いただきました。

ダマ?
この対子に頼りっきりになるのも嫌なんで、自らも手役を狙う。

大阪のフリー雀荘に場代です。4

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 10, 2013)

コメントを残す

