大阪のフリー雀荘のゲーム代です。   Leave a comment

「麻雀うまくなりたい!!」
2戦前が記念すべき400戦目でした。
かといって5pツモった時点でリーチ宣言してモロヒにすると途端にモロヒ警戒で出なくなるから難しいものです。

もうね、手が美しい。
☆☆負けない麻雀☆☆
麻雀屋では 大体店で 卓上は 禁止です。

妹「もう私は来てますから(キリッ」
6pツモって注文通りの両面テンパイ。

放銃しなければ2位or3位で終われるのでベタ降り。
◇アカギVSニセアカギ  ◇アカギVS三人組  ◇ニセアカギVS浦部
打牌できるかが重要です。

端っこ切っちゃうと良くないような気がする。

流局でもラスるのだから。

・当店は、従業員少なめで運営しております。
「タスポ」 なんて 誰が 考えたのか無駄なことするもんだ
1sが重なって刻のイーシャンテンに。

思った以上に打ち方が求められるということも感じました。

大阪駅の コンビニ等でもあるそうです。

今回、所用で大阪にいらっしゃるということで、
急遽、ものの、問題点もあります。
セガMJ5EVOLUTION
日本プロ麻雀連盟(ロン2第17回ファン感謝祭)
筒子の形がかなり悪いので、9筒切りがベターだと思います。

takoppe
来月の(個人的)一大イベントとして臨みます!

兄「……は?(驚愕)」
さよなら さよなら僕の麻雀システムの中で

兄「ま、待てって……絶対おかしいってこんな…………あがっ!?」
また、受けるというのもよくあるパターンです。

こうして見るとリーマンショック前がいかに超高値圏で

そのせいか 麻雀そのものは 苦労しますが リズムが良いので 結構 場に入るのも 楽しいです。
スーワンを引きテンパイとなりました。
たく人が来てチケットがたくもらえれば課金もしないかもしれませんw
やったら 上手くなるの?」 や
今月89戦(2/14現在)安定段3.

桜井章一氏 対局動画 第2弾 アップ完了!
1プロが教える負けない全方位打法
昨日は、桜井章一氏がゲスト。

接客を 主体にしてる フリーのお店では
冥利に つきますね
オリてりゃいいものを・・・
秋が 楽しみに なってきましたね
2s切って三暗刻確定の25mに受けた方が良かったかもしれない。
へぇ~、ここがお父の いつも遊んでるとこか、、、。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 11, 2013)

コメントを残す

