大阪の雀荘に場代に関しての解説。ⅵ   Leave a comment

11月17日(土)は、びりびり☆ビリー氏。

毎回配牌だと楽なんだが。

まいったね。

また、お約束できませんが旨、聞いております。

何冊か、お持ちいただく予定ですが、
どこか場所で購入した場合でも、お持ちいただければ、サインをしてもらえるはずです。

I様に、Kプロをゲストとして呼んではどうかといった理由を聞いたところ、半分冗談だったようですが、
いろいろな人のツイートやリツイートを見てみてくださいという返答がきました。

勢いもつけられないけど、足を引っ張ることもなく、
無難にダマor足止めの意味も込めて判断が難しかったです。

昇段戦5
お兄ちゃんの麻雀がお役に立てて何よりです。

そこで、方に提案です。

基本は以上 お客様は 神様です なんて 三波春夫が 言ってましたが

これについては今日また更新!!
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1
まだまだ、研究中ですが、徐々に発表していきたいと思います。
西家。

【真偽不明】コカコーラ社がマクドナルドにコカコーラを卸す時の値段【都市伝説?】
ジュンチャン!
(東南道場のウマは+150、+50、-50、-150なので)
良く みんなから 声を 掛けられてたな
現状では、人数が確定していないため、特にお店を予約しているといったことはないと思います。

時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として
妹目指そうかと思いまして」

10月のイベント、サービスについてです。

競技として 麻雀を打つ 麻雀プロなら 大会などが
あり 修行といえる 部分もあるだろう

兄「福地本はともかく仮面ライダー本が無駄遣いじゃないとでも?」
競技プロ同士の調整セットの観戦
2巡後に北をツモる。
ご挨拶も浅くなりだんだん含め 少しは 国際化に 順応しないと いけないのかな
ほーら、すぐテンパイし直した。

昨日、従業員の間で 一騒動が あったんです。

リアルなグラフィックで雀龍門が3にバージョンアップしましたね。

3月19日(火)、みんなで競艇に行きましょうというイベントを実施することについては、
リンクの通りです。

さあ南は山にいるはずだ。

リーグ戦だからって、カンドラないからって安易に
カンするもんじゃないですねw

初級者~中級者の方なら5レートをおすすめします。

妹やっててもわりと何とかなってた七段時代が遠い昔のようです……」ホロリ

もちろん、状況によって、変わりますが。

兄「うるさい! 靖子の雀荘の魔術師を毎日のように
見てるから影響されたんだよ!」

ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。

あと 上手い人と 廻るとスコアが 出たりします
是非、ご利用くださいm(__)m
全然守ってません。

赤5筒引いてダマでも和了りトップ

特許取得の株価チャート『増田足』15日無料お試し実施中

ラスでオーラスを迎えたが、あがり、スベリ込み3着あせる

そして残念なお知らせです。

344の形から3は切らないのでシャボ待ちもありえません。

対面の待ちは36pかなーw
なんと8段原点に戻れてるじゃないですか!!
78から7切っての8s単騎もほとんどないと思われます。

妹「しかし私の気持ちのブレを2局で
見抜くとはさすがお兄ちゃん。

Android(アンドロイド)ユーザーの方は、
試してみてはいかがでしょうか?

値段は魅力的な要素がないと。

お会いできたのは・・・

・2月末で、カウントは、一旦クリアとなります。

加賀まりこ が 格好よかった シーンですね
アニメで麻雀を味わう

まわすか?
あまりルールや状況はあまり考慮しないものとします。

ツモれる待ちにしなければなりません。

2位滑り込みで準々決勝には進出できますから。
もうこれ勝ったでしょう。
南1 親が裏3乗っけて6000ALLあがっちゃったよ(`・ω・´)
中一萬六索一索發七索
玄人受けしそうな、「麻雀に関する雑記」様より。

あり難い話なんだけど変わってますよね(笑)

手役を固定するべからず

親に満貫ツモられたら持ってかれた上に連荘です。
大阪市は長岡京と 違い始まる第一打から 四枚の 同じ 風牌が
きられるとその時点で 流局となり 親が
流れるという ルール
妹ないなら私もそう打ちますが、あるのでメンゼン効率最重視で行きます。

五索七索四索ワンチャンス残っている。
仕事柄 平日休みなので 余計なのかもね
オーラスだから、順位がこうだからではなく。

1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストとして来店します。

打牌が スムーズで リズムが 良い。

(最近、麻雀を覚えた友達へのプレゼント用に、思わず1冊買ってしまいました。

靖子(以下私は出来るんです、あなたたちとは
違うんです(キリッ)。

大阪の雀荘マップ

大阪のフリー雀荘での場代だ!4

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 11, 2013)

コメントを残す

