難波のフリー雀荘でのマナーは・・・6   Leave a comment

麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
なおこの待ちで振ったら諦めもつくし、
手にはなりました。
放銃率 : 10.
こんなシーンたまにありますよね。

オーラス 4位(ワンチャンスで3回も放銃してきました。

知らない人が聞くと 格好良いんだが ただ単に
荘で 出前を食ってるだけですからね
どなたか、やる人いないですかね?
初めての 店だったからか 偽名を 使ってたんだよね
(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)
但し、元から友人だったとか、大学、同じバイト先などの
場合は、OKです。

16時に来店予定ですが、16時からの2~3半荘については、
動画撮影する予定です。

兄「落ち着け。

兄「何その微妙な呪い」
もうピンズは切れないな。

これをスルーして9m連打すれば降りる事は簡単だけど

また、していますが、場合があります。
30戦近く負け続け、さすがに心が折れそうです。
1日だけの超短期成績だけど、連帯率67%・平均順位2.

前回書きました 食事の他に、過ごし方も頭を悩めるものです。

九段になってから何回降段戦打ってるよ?」

頭が悪すぎて何度も失敗してようやく体で覚えました。

東風戦のゲーム代は、1G200円です。

われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。

立直(リーチ) 一発 ツモ !!!

気を取り直しましょう。

場況ありきですが、だいたい生活を
しています(・∀・)
トップが見える点差なら別ですが、
そうでないなら、無理して2位を狙っても大しておいしくはないので、冷静になりましょう。
その後が 笑えるんだが
0)D:beken69(+12.

大阪の雀荘荒らし雀士パル

って ひょっとして これって 彼の フォローか?
早くあがらせて。

オンラインネット麻雀のほうに興味ある方は

ついてない日

兄「めめめ滅相もございません。

1位も見えてきたところにラスからリーチ。

萬子が激高だし、可能性はあるのか??
麻雀部説明会
痛し痒し!!!
「麻雀は中級者ですが性に関しては初心者です」

妹「それも言わないお約束です」
日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。

妹食い延ばしを早速活用しました!」
妹「やかましいです、諦めてください。

パラパラとですが、希望者が握手&写真撮影券をゲットし始めています。

12月16日(日)には、事で、方は、
ブログをチェックしてみてください!
6p切りリーチです。

ツキを呼ぶ打ち方、ツキを呼ぶ攻め方はなく、
振り込み方があるのかもしれない。

5mチーはどうでしょうか。
恐れるどころか、むしろ飛び込んでいきます。

お上からの指導ですので、従うしかありません。

8pがアンコになる。

「アメトーーク見た!」と従業員にお申し出ください。
うちのバイトの条件より、良いレベルです。
下の3色を見るか見ないか?
形も良くないし、安いし、頭もない。

ワタクシ慶次も、珍しく参加する予定。

オレからはあがらないだろうから下家は無視します。

いつ来るかもわからないので効率が良くない。

言っていたので軽く絞めておきました。

喰ってタンヤオ・赤を狙っていました!

しかし1位は優遇されています。

すこしずつ覚えていきましょー。
正義(以下兄)「あ、確か冷蔵庫にジュース切らしてたよな。

ネゴシエイト応用編、打撃系への対応

飛び寸になってしまうのでこれでいいんです。

兄「鳳凰民の読みを駆使してるところ申し訳ないが、
指令の紙はランダムだよ。
流通量が少なくマイナーと言える。
妹「ぎゃあああああああああラスったあああああああああああ」
本書でしか見られない「公式」をぜひご活用ください。
4月の新年度に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

・ツモ2,700点 ⇒ 30,100点
西 一索北八筒二萬
赤を切ると、スジが絞られて他家に
待ち牌を読まれてしまいます。
大体こんなところでしょうか。
そう思いながらやっていた。

兄「えっ」
妹「言われたことを即実行する私マジ素直」
フリー雀荘 には様々な方が おみえになるんです。

たとえば日に他店へ 打ちに 行く奴も いるんです。
【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】
との事。

私の特東の3位率は.

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 11, 2013)

コメントを残す

