大阪の雀荘のゲーム代だ!   Leave a comment

慣れてくるとアガリに けちを付けたり 振込みに 文句を 言う人がいる
梅雨ということもあって 湿気も 多く、
湿りがちで 調子がでない。

上家(かみちゃ)からの リーチが かかった。
兄「人聞きが悪すぎる。

ご新規、いらっしゃい!

ルール(『第32回チャレンジカップ』オリジナル)
うれしいなぁ、、、、、、。

妹おかげだよ、あげないとねっ!」
大会にも参加してくれるそうです。

大崎初音プロでは無いでしょうか。

本日のゲスト、NISHI氏もNISHI軍団総帥として、人間力を見せつけてくれるものと期待しています。

変更する可能性はありますが対局するのは私(遊図オーナー、とんきち)
3位B:西園寺靖子(-15.
1順目に切り飛ばしてしまうのがいいでしょう。
基本画像の他、時用に、横に倒した牌もあります。

kosei
俺の作戦通り( ̄ー☆キラン
正義(以下兄)「シャンポンの保険は
1枚だけなのにここで膨れを見切るのか」
ふところを 深くして!

下家からリーチ。
従業員は募集してます、詳しい条件や内容は
「おしえて!科学する麻雀」より参照いたしました。

上家で親からリーチが入っています
兄「牌効率的には9萬切りだろ。

テンパった!
兄「1,000点テンパイになっても苦しいという靖子の考えは確かに
その通りなんだけど、もっと単純なアレの
可能性を忘れてないか?」

雀荘の恋の物語?

(´・ω・`)チーン
今月は、ことで、麻雀の技能と体を同時に鍛えることができるのです!」

麻雀だから。

2pのワンチャンスで1p切り。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 13, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。