大阪の雀荘の負け方   Leave a comment

待ちが場に見えていない=他家がツモ切ってくれそうにない、
オロしてツモりに行く。

難しさでは並ぶぐらいだろうか。

フジケンは今ハマってる。

最悪の場合南も対死(持ち持ち)してるかもしれないと読んだ。

プレゼント 白河雪菜プロ 宣材写真
目標とする 理想ですね
ニコニコ動画では、鴬谷チョンボの
PVも見れるようですよ。

妹「してません」キッパリ
まったく見てませんでした。

相当きついだろうなと思ってましたが、案外なんとかなりました。

シルバーウィーク
6-9萬は片和了りが2つになるので鳴かない方が良さそうです。

多分。
なんとかしてきた。

起きたらすぐ再開します。

なんにせよ、今後も「月刊ネット麻雀」から目が離せませんな!

怖くないんだろうか。

本当は3sツモで4連続形になるのを期待したんですが、
ペンチャン残しはやりすぎたようです。

今日も朝から元気なお客の言葉です。

鳴きチンイツなら『ハネ満の手を満貫に下げてするんですか?(ドヤァ』ということもないし」

見逃して次局に繋いでもそこで保障はなし。

多くの方の参加をお待ちしておます。

なんで、?ってくらいある。

自分53400、下家23800、上家26800.
別に、トップを取るでなくても、5ゲーム遊戯するとか、何でも良いと思います。
・第14回燃えよ!!青龍會
講義で仲良くなった人も全国津々浦々から来てるのでなかなか会えなくなるだろうし、
道場にも大阪に来た時にしか行けない。

私、時、見ています。

2pは筋だけど対面に怖い。

オレのブログは求められていないのかもしれない・・・
下家が仕掛けたらやめてしまうかもしれない。

牌離れの 悪い人と 打ったりすると 結構 疲れたりします

2位が.
平時はあまりかけずに資金に余裕を持たせています。
親に連荘されるぐらいなら

確かにその結果なら、ブログ上では察してくださいと言っておく方が無難ですね」
リーチしないことによる、4つのメリット享受逃しロスが大きいため、
セットのお客様をフリードリンクとすると、
見えてくると思います。

11月29日(木)以降のノーレートフリーについて
兄「祝儀関係ねーっての」
大阪はくらべるとちょっと マイナーなイメージが あります
現在、ニコ動が2800超再生、youtubeが
200超再生で、3000超再生。

兄「笑いながら青筋を立たせないでくれ。

昇段おめです!
妹入れてしまいましたが安定感のあるチャンタ三色をツモれました。
妹を映画に誘ったら即答で断られて、意気消沈している雅です。

国際会議やら 何とかで マグロが
なるかもしれないなんて 話になった。

2半荘目もダチョウにトップ奪われましたヽ(;´Д`)ノ ツヨイヨ・・・
調子に乗るとこうなります。
そこで・・・
ツイッターをやっていることが分かったので、フォローしたのですがフォローを返してくれず。

7ソウ単騎でテンパったが、さすがにリーチはない。
6s鳴いたところで2-5sチーくらいしか出来るようになっていません。
3着目と1000点、ラス目と6000点差の2着でも
03-3953-0141
ある理由で、行っているプロです。
8月9日から、われポン卓ができるとの事。

おしゃれな時計だと思うので、お時間くださいm(__)m

兄「気にすんな。

ご希望の方は

本日で、9月も終わり。
一夜明けた今日・・・
何回か心境の変化で攻撃的な麻雀、否・・・”強い麻雀”に変化させようとしているのですが、
ありますが、失敗と比べると切り出しが早すぎるみたいですよ。

上家の捨てた5pをポンしますか?チーしますか?
みなは何を切る?

きっと、さりげなく「あら、積もったは。

ビールをたく飲む

いろいろな、本を読んで変わりつつある」と感じてます。
ルールをチェックしてみると。
もうチャオる気しかしないんだけど。

【3】 パーピン切り
先制リーチ又はダマテン気配を感じたら九萬でオリも考えています。
変な 天気ですね

ハッと我に帰って反省させられるのが
元気な1日になりそうです良い。

卓内の音が微妙な感じです。

チートイツはお好きですか? 滝沢和典プロのブログより
このサイト関連で何かやるかもしれないから
これは敷かれる前兆でしょうか・・・
兄「サラッと嘘を吐くな嘘を」

90食事・麻雀・睡眠 優先順位を教えてください。

(かわりに別のカードで返済、さらに
返済にカードでと大変だったらしいが今も息はしています。

特に動きはなし。

流局(´・ω・`)チーン
よーし頑張るぞ。

と言っても近オリしかないので、感想は頑張っても第3話までしか言えないのですけども」

四条大宮のフリー雀荘のルールです♪ⅴ

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 13, 2013)

コメントを残す

