大阪のフリー雀荘のマナーは・・・5   Leave a comment

負けた時に 冷静に 笑っているってのが 格好良い みたいな 言葉です。
鳳南(ホンナム)スタ…鳳南(ホンナム)スタ…05月15日
福ちゃん ▲854
こんな感じの2翻下がる手は条件がなくても和了り易さより打点を追っちゃいます・・・
好調時にカンする必要はない。
ご意見いただければ、幸甚です。
ユーロ円を決済する頃にまた豪ドル円ポンド円をロング。

NISHI氏は、日本一煽りに対する対応が
うまいと聞いております。

メンバーである以上 ルールは 勿論、 マナーもこなさなければ いけません
相性なども 重要になってくる
うまくいかない・・・そんな印象でした叫び四位でもこんな手でドラ切って行けない。

・牌効率、得点効率、待ち効率の正しい考え方
(実演だけでなく販売があると思うんですが、
販売が無ければ、ご容赦ください。

【ロン2】1級に昇級↑↑
兄「ふーん、2索引いてオリか。

枚数で9sかな。

2枚目の發をポン。

なお、来店時間は、12時~21時頃になります。

皆、状況なら何を切るでしょうか?
まだ、踏まえると、来店にはあまりつながっていないと考えざるを得ません。

25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★6
東風戦の速打ちにも少しずつ慣れてきました。

次の獲得者は貴方かも・・・。

締切は4月10日予定です。
良く 問題集のように ここで 何を切りますか? なんて 雑誌などに 出てます
対面はソウズ→マンズ→字牌の切り順なので、ピンズのホンイツですかね。

そこをぐっと抑えるということですね。

跳満手を頑張ってつくりにはこないでしょうし、そんなに
危険だとは思えません。
また抱いてるのでガンガン降りて行きましょう。
そして、注目なのは、表紙にもチラっと登場している・・・
同様に、方も、常に同じ。

アガリトップと聞いただけで、手の
届く点差ではあるが、狙いたいところ。

ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
取り扱いをしています。

兄「…………」

赤ドラが2なんですね。

お名前・ (漢字でフルネーム)
「われポン」熱が再燃。

★ 逆襲のミスター麻雀 小島武夫
リーチ赤1あがったところで状況は大して変わらない。

上手くいけば引っ掛けリーチもできますし」

予想通り復活、ラス落ちして南入、
これからが勝負。

・お店側の事情で卓をつなげない時
(途中参加ももちろん可能です)
決して海岸沿いではないんですがね・・・
▼毎号、取り上げられる最新ニュースが面白い。
俺が選んだ牌は・・・2ソウひらめき電球
白→空っぽの家

フリー麻雀 デジタル

一度のラスでも案外ダメージはなかったとか、
取り返すことが出来たとか、ことが可能だから雀荘戦は面白いです。
麻雀も到達すると 最高なんですが なかなか でしょうか?
兄「あのさぁ…」

3連休最終日の明日、10月8日(月)は、水口美香プロがゲスト。

麻雀している時は自分も少し落ち着けるので・・・
収支戦のイメージからラスを恐れず、どうしても押し気味になりがちです。

ストック開放②へ

自分は麻雀プロでなければ麻雀で飯食ってるわけでもない。

【はじめにの最新半荘数】
東4局 親 3位
ということで、2~3半荘については、動画撮影をします。

どんな麻雀上級者でもこれを読めば
何らかの新たな発見があるはずです。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 15, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。