天下茶屋のフリー雀荘での場代は・・・   Leave a comment

妹「冗談を真に受けないでください」
牌を絞るのもいいですが、切るのは難しくなります。
やるしかない。

3月14日(木)は、営業となります。

皆も くれぐれも 体調には 気をつけてくださいね。

今年最後の半荘数となりました。

▼放送は、下記の4名。
海は 混んでるだろうし ゴルフ場じゃ 死んでしまうかも

これはしょうがない。

私のような字牌ばら撒き型だとまるで通じないんですけどもw

方はもっと基本的な牌効率、押し引き等を
サイトで勉強してから牌譜を貼ってもらうことをお勧めします。

4 → 1 → 4 → 4 → 3 → 2 → 4 → 4
以前と変わらない笑顔で 「おーっ! 久しぶり。
だからあがらせてよ!
兄「うん、鳴きなら良い判断だね。

参考にですが打数ですが、方で100~150半荘くらいです。

祝儀で少しでも損を取り戻す。

ラスの下家が4筒連打に耐え切れず鳴きだした。

これが響かなければいいが・・・
赤アリでタンヤオ牌がドラの6m切っていいのか・・・

東北地区太平洋沖地震 義援金のお願い。

R1707もあるのですぐにはチャオらないはず。
ラストスパート
引用終わり
今回も素晴らしく良問ですね。
リーチ一発ツモ四暗刻
トレーニングにも なりますね
赤牌にエナジーを感じることができる前原先生に道理についてミッチリ教えてもらうべきですねo(`ω´)oプンスカプンスカ!!」
トップ取っても足りないですからね。
【麻雀本】点数計算を覚えたいなら『東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役』
雀荘の魔術師名人戦の、第二期が6月4日)に開幕。

いや、方がちょうどいいですね。
ツモでは3倍満が必要なので苦しいです。

ぶちたま氏の来店時間についてです。
来店時間は、予定としては、16~24時です。

読めませんヽ(;´ω`)ノ
まさか3人テンパイでオレがラスとかそんな事あるのか・・・
さらば大阪

役なしですがリーチしましょう。

今年発売された、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!より。

9月4日以降全然打ってませんでした。

兄方は強さを見せつけておりました。

東4局 親 3位
少々の 寝不足もおかげで とても 心地よいです。

1六萬切り
6月23日(日) 13~20時頃
ため踏ん張りました!
同卓希望の方は、是非。

勝たなきゃダメだ・・・勝たなきゃ悲惨が当たり前!勝たなきゃ誰かの養分・・・!(カイジより)
客商売って 楽しいですね!!!

定期的にお呼びしている女流プロです。

連絡が とれたり 足が 遠くなるのは しょうがないが
元気でいてくれると つい 笑顔になりますね
6索が仕掛けに通る保証はないですが、
手詰まりするだけですからまだ自己都合で進めます。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 15, 2013)

コメントを残す

