本町のフリー雀荘での負けパターンです(6)   Leave a comment

周囲の人を威嚇しながら打つが本来はひょうきんなちゅうねん雀士。

何を切りますか? 究極の選択です・・・
リツイート倶楽部の第2回目の謝礼を本日お振り込みしました。

狙っていく場合などは早めに 安めになる牌を 整理して ポンに構える方が
多いようですね
今度から気をつけよう
」って思いました。

よってなくなるむっム・・・

遅延行為???
さすがに、遊図のお客様の層を考えると、アニソンは無理だと思いますが、何か工夫ができないかなと。

妹「ラス前の2着目ですが、場に1枚切れの
北単騎なら強気に曲げます」
鳳南 東1局1本場 親
優勝チームははたしてどのチームだったでしょうか!!
(システム)
単純に5巡何も引けてないのがきつかったんで(´・ω・`)
やってやんよ。

きっとみつかるあなたの麻雀サイト
赤(色)が3~6枚(遊図は4枚)くらい入っているのが、一般的じゃないですか。
前半酷かった分のマイナスを増やさないように踏ん張ってる感じ。

三人麻雀は頑張れば簡単にできますからね。

今年もやります!
「魔神の攻め」には19暗刻落としてのクイタンなど、
アグレッシヴな仕掛けの戦術にかなりウェイトが置かれてます。

妹「わ、私はそんな即リー厨の戯言に騙されません!」
紹介者はいらないんですが・・・。

それが叶わぬのであれば赤を引きたい。

筋の8pぐらいは切るか・・・
でも、4卓しかないんで、稼働していると、セット様は、1~2組しか案内できないんで、
お断りするという形です。
対面対して意味もこめてのリーチ
最近更新が止まっていました.少し体調を崩していました.
②基本、面前でテンパイしたらリーチ!

マジョリティは圧倒的に出題なら東に相当)。

リャンピン切りにしたいですね。
【開局南家 5巡目 鳴き祝儀ありテンピンフリー雀荘ルール】

この手は赤3で満貫ありますから、面前にはこれっぽっちも未練はありません。

本日、ロン2のブログばかりでリアル麻雀の
臨場感は伝わります。

決まりでは ないんですが やはりお店の
ことを紹介して欲しい。
週に 一二度ではあるがうちの店で 待ち合わせ 帰っていく 若いカップルが います
段位戦では高い、大会ならではの役満ですね。
上東でトップ取れば昇段です!
でももしこの7sツモは裏目ですが、
ことはないです。

それが嫌ですね。

残しても役なしテンパイになるだけなんで。
2mは8mも通ってる。

やはり営業時間中はするどく厳しい声が 飛びます

【問題①】
枚数の多い中で待つはず。

間に合うでしょうか。

オヤジには受けますね
掴んでもほぼ止まらない。

そして又今日も

でも人生でなかなか体験できないよな~
多忙な季節がやってきました (@ ̄Д ̄@;)ボー・・・

鳴くことでハネ満が見えてスピードも上がり、
他家への安全度が高い字牌を溜め込めるというメリットだらけの鳴きです。

しかしながら当時は今よりもさらに貧乏だったため

でご意見いただけないでしょうか?

東場だったら押したと思いますけどね。

600点差でラス争いしてる脇2人があがってもトップなんで

他家からも 警戒されるので 案外難しく フリー雀荘でも そう数は出ませんね

直ぐに入れますよ!
こんな感じです(°∀°)b

戻ってきてくれた。

人が 多くなりました。

やったー。

次鋒 : チェルりん

ああいう2pを止められる人も居るんでしょうけど、僕には止められません。

自分の打ち方を貫いていれば必ず・・・必ず結果はついてきます。

雀荘 大阪

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 15, 2013)

コメントを残す

