天下茶屋のフリー雀荘の戦略を解説5   Leave a comment

そんなオカルト現象あるわけない。

萌え系好きにはたまらないという感じでしょうか?
今回84戦で昇段できました。

兄「人の性癖を商品みたいに言うなよ」

1
現物の6索を抜いて諦めるべきだ。

日本人にとって最も馴染み深い外国通貨米ドルは

麻雀 究極の「何を切る」4
放送禁止用語的なお呼びできないお名前

雀荘は主に大宮か大阪駅前の店舗を利用しています。

兄「どうしよう下手なヤンデレより怖いよこの子(;∀;)」

ときに身分証明書の提示を求められるんですよ」
ちなみに アリアリ とはあり」 を意味するんですよ
これでは困ります。

「二つの三色」が見える、珍しい牌姿です。

リーチしていれば5索で5,800点の
放銃となっていました。

隠さず、状況を申し上げると、微妙な感じです。

仕事が あります
マイケル初心者にお薦めのCD・映画・動画
とにかく 残念である
2chに定期的に書き込まれている。
単純に運ゲーだと思うし、あまりにゼンツが横行するから。

リーチ後は特にやる事がないのでこれぐらいはやっておく。

上級卓をなめてたのもあるけど、無理しすぎでしたね。

これは大体3位かな。

音声ファイルですが、ありながらも、一応、完成しました。

前日のブログにも書いた通り、しましたひらめき電球そしてしましたひらめき電球
当方のメールアドレス確認、ならびに
当商品にお申し込みされる場合は

昨日より、RMUの宮田信弥プロが来店します。

下家の7ソウ鳴きますか?

この企画は、会員登録してなくても、誰でも参加可能です。

あ、降ります。

(例)役満並みに発生率の低い、三色同刻・三槓子が2翻しかない等

すべて競技麻雀向けの解説なので当方とは
見解が異なる部分も当然あります。

この後、下家がなんか有効牌ツモってテンパイして5-8s待ちで流局したんですけど、
5-8s待ちでしたねーフフッ(どやあ)」みたいな。

9番ーピッチャー 小次郎
特に雑炊などは人は いないんじゃないかな
第3章アガリへの基本ステップ
役牌のション牌(場に見えない役牌)、中盤以降は安全牌ではなく危険牌です。

安牌を切りながら聴牌できる8s?
tobecontinued.
兄「ちょ、ドラを切ってまでこのような
自分があがれるような手じゃないのと。

先手を取ったらリーチ。

妹「…………」
1位 +60
どっちがこともないけど皆は切る派ですか?
しかしあくまでも”軽く”だ。

◆関東リアル麻雀の思い出①
昨日は平日休みでした。

こんなふざけた表情してますが優しい 良い青年ですよ
掴めば確実に出るでしょう。

成績管理について

親も公認してるよと言うことでお兄を引き留めているものを一つ取っ払ったということですね。

仕掛けた場合、特にツモって1チップオールに
なったときは

赤入り麻雀
(小遣いの額はおまかせしますw)
複雑な要因が絡み合っているので

しかし入ってくるのも 又楽しみで

ゲスト+動画撮影で、収益は、完全赤ですが、
来ていただければと思っております。

でもおかげですっごい日に焼けましたね」

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 16, 2013)

コメントを残す

