岸和田のフリー雀荘の勝ち方のお知らせ(5)   Leave a comment

兄「そんなのは知らない。

大三元や 小四喜等も チーをしても完成可能な 役満ですね
この本の良いところは、麻雀の基礎と本質を、
的確かつ分かりやすく描いてくれること。
2 vs まあちゃん vs チェルりん

可能性もありますので、神経質な方はご遠慮くださいませ。

南3でツモられ、トビ終わり叫びあせる
しかしおとなしかった俺はともかく靖子は
次の目的は4000オールツモひらめき電球
……あれ?

実践では喰って鳴き三色が見えますが、
仮に振り込んでもそこまで大怪我は
負わないと考えました」

妹「そうですね。
12月29日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
NISHI氏がゲストです。

もう待ってられないです。


変更点の3つ目ですが、場合、⇒なら私が
打撃系シンキングで押してみました。

近づいているのか それを選手の 表情
月額料金が不要なコースも

正義(以下兄)「早い巡目のダマ満貫は
率が変わらないから即リーチして打点を
こう的な考えか。

麻雀 何切る
雀龍門に興味ある方、無料ですのでこちらから☆
んですか?」 なんて 質問される方が います

あと何あるかな( ̄ー ̄;あせる ← たくあるだろぃw
問題があったら変えて下さい。

昨日はために調整セット。

ダンラスから総まくりでトップ目。

大庭プロを連盟プロで初めて追加しました。

キレ打ちとかではないと思うんです。

末井昭氏については、以下のウィキペディアを参照ください。

しかも東風で。
最近どーも困っておりますヽ(;´ω`)ノ
)。

兄「筒子のテンパイ受け入れがなくなってるがな」

地震円高理由まとめ

イベントも中止になりました。

なお、みみず氏は、引っ越す予定だそうです。

そう思いながら数ヶ月経ちました。

要チェックですね。

ただ 私たちメンバーも 基本 麻雀好きなので
たまに 理想的な 組み合わせに なる時があるんです。

とんでもない驚き
一方、2mポンした後のイーシャンテンはどうでしょうか。

ミスは多々あったと思いますが、大きく指摘を
いただいたのは以下の半荘数を参照ください。
18:00~26:00内で何戦でも打て、
その中の連続5ゲーム遊戯するとか、何でも良いと思います。

兄「滅茶苦茶暇なんだけど、かと言ってサボって携帯を弄ってるときにうっかり人が
来たりしたらヤバいわけよ」

リーヅモタンヤオ三暗刻ドラ3。
という半荘数をアップしました。

3-6筒が薄い。

ツキを呼ぶ打ち方、ツキを呼ぶ振り込み方があるのかもしれない。
ご興味あれば、近代麻雀をご購入の
上、お読みください!
だが 麻雀屋では どうも健康相談に なってます
兄「うん、西園寺システムNo.
おいらもあんまり点がない。

僕は何も悪くない・・・・o(TヘTo)くぅ
放銃率しか増えない。

受け入れは少し狭くなりますが、三色・赤の2900点。

フリテンになってしまうので実際4sツモのみしか嬉しくはありません。
長いのでサクッといきます

打ち方修正中①
フリー麻雀ではルールにしています
安牌を持てる喜びを噛み締めたい。

こばごうpに不調の差が大きすぎる。

第38話『攻撃の鉄則』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そこで目の牌譜の時点で画像がいっぱいになってしまったので
目以降は省略させて頂きます。

葛山プロから先制リーチが入るメラメラ
ツイに!!
兄「見た目上はなれば2着狙いの目も残るが、
それに序盤の他家の切り出しを見ても言え7索も8索も宣言牌の
側テンが多いんですよ。

最近更新が止まっていました.少し体調を崩していました.
しかしこれが裏目に出たようです。

ちょ、クモが近い、近い!手が届いちゃうんですけど!!」
4段原点
これからは三人麻雀ブログとして頑張ります。
負け役が続いてもいいんだけどツモ切りオンリーはやめて欲しい。

親だしことは言ってられないでしょう。

小島武夫という名前もどこかで聞いたような気がする。

最初の5戦の通算得点1位の人にも賞品出しますよと。

再びチートイツイーシャンテンになりました。

類似問題

自己紹介

(以前からこっそり公開してたんですが、
問題数が少なかったので告知は全然してませんでした(^_^;)

万が一の親のハイテイツモで条件満たされるよりはマシか。

実践では鳴いちゃったんですけどね( ̄ー ̄;

元々 ターミナル駅で人の良さ、つまり弱さが 出てしまいます
これはしょうがない。

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

やっぱり麻雀は面白い。in大阪

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 16, 2013)

コメントを残す

