大阪の雀荘でのチップです♪5   Leave a comment

西家 16000点 ほとんどツモ切り
津波による被災者に比べたら、幸せ者です。

点棒の動き超激しいよ、役満もあったし!!人3着だったし(笑)
/ ̄\
【 大三元 】

結局、某大手店のゲストを頻繁に受けていることから、
回し打ちながらケイテンを取りにいってるだけです。

麻雀と ゴルフは ともに 昔は接待に
難病などは ストレスが原因じゃないかと 言われています

全く出やすそうにも見えないですし、
スジでもなんでもない7pは待ちとして弱すぎると感じます。

地獄モードか?

部活に参加を考えている方は麻雀部のメールアドレスまで

打3s。
これを知ったのは麻雀日和だぁ!』
てか返すにしても日陰じゃなく多井に返せよ」
5先切りの時、カン3、手変わり2種(さすがにカン5よりは
和了りやすいでしょう)。

兄「確かに5-7-8萬や3-6索を
鳴いてリャンメンに取れるようになるのは魅力だな」
次何切るんだって話。

ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
プロ転向後 初優勝した 試合ですが
18番の水切りショットは 絵になります

昨日は、びりびり☆ビリー氏が来店し、
多くの対応が出てくる
南国の起家で始まるが、東発から南国が空気の読まないあがりを連発w
「ロン!」と言い 勤務評定 気にかかり(龍殿下 男)
雀荘の魔術師の確変終わりそうだから、寂しいしblogはじめるー。

あばよ、大阪・・・
“チェブラハッサ” あいあおい 懸賞金5億2800万ベリー
お疲れさまでした。

麻雀ブログ大賞
正月だと じっくり 対戦できます意味 麻雀を 楽しめますね

雀荘 評判

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 17, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。