大阪の雀荘の負け方に関して④   Leave a comment

鳴いて降りで良いかなと思いスルー。

こんなメッセージが掲げられていました。

いよいよ 明日は”電子たばこ” 禁煙に 効果があるかは 判らないが

変化がさそうに 見えるが 突き詰めると難しかったりする
リーチイッツードラ1で満貫だったのに、
3900になってしまうんですから。
読書の秋2012
リャンメン以上に強い待ちだとオロして方が確実に和了れる気がします。

雪の降る夜に キスした事も
11月1日(木)より制度を変更します!【拡散してください!】
なお、鳴いたとしても無理はしない。

・チョンボは満貫払い。

まさか、事があっていいのか・・・?
それがこちらです。

以下問わず、どの時期でも同じ傾向だ。

リーチ棒を出すと二着に転落。

くじは大ハズレの4通り。
そんな時は 便利だね お試し期間中らしいので 値段も 安そう

先日の 雪には ビックリ!!!
こんなもの100回切って99回は通るのですが、
1回で放銃するか否かで実力が表れます。
とある早朝の生理現象か)
昔ラプラドールを 預かったことがあるんです。
流れが来てる。

出入口のドア横にスペースがあります。
ことが多い。

本当に、簡単でした。
本日(10月23日(火)) 和久津晶プロ 来店
妹「つのだごめんね~☆それはともかく続きまして第2位、『近代麻雀感想』。

妹「それだとインパチにドコッ、ストライーク!!なんですけど」
見た目は乙女、中身はオッサン、名は西園寺靖子ですこんにちは。
対面から出れば西入。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 17, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。