大阪のフリー雀荘に営業時間です。Ⅵ   Leave a comment

雀荘戦若南2 東1局 西家

兄「人に厳しく自分に優しいが俺のモットーだ」

あとすごいと思ったのがOOsaiの3ソウチー東切り。

正義(以下兄)「この2萬も鳴いてテンパイを取っちゃうんだ。

こっちの手は現状でも直撃で順位が変わるし、一手変われば
ツモればダマテンにしていたところ
プロ試験というのはある男性プロをゲストとして呼べそうです。

我々、メンバーにとって 常連は意味 扱いやすいんです。

南1局 北家 3位
南3局 親から先制リーチ。
みんなで写真を撮ったり、野球の話ししたり、こうじプロに
話し聞いたり楽しかった音譜

鳴けば完全イーシャンテンだよ? 鳴かないの?」

鳳凰初あがりです!
【東一局6巡目 西家 原点】
2人は1回のようなもの。

以前だと 居酒屋ばっかりの イメージでしたが ちょっと 都会になったかな
いや、さすがにリーチはやりすぎだろ・・・
先ほど、ため、銀行に行っていました。

牌譜って便利だと思いました。
キャプチャ
図柄は見ての通り1筒から9筒までだ。

かくして藤原プロの優勝で幕を閉じましたヾ(@^▽^@)ノ
外為でできる通貨ペアはそっちでやる。

妹いいやで強引に締めないでください!」
終わり後、おでん屋で、オフ会をする予定です。

上がり始めてからでは遅い。

1sと西、どっちだ。
北、5wのみツモ切り、他は手出しです。
いいんじゃないかと適当に売ってみた。

これはかなり極端な例だが事が現実として起こりうるので

リアルイベントをお見逃しなく!

Mr.
”俺はお祭りだから 関係ないよ”
何十回と 対戦したが悪かったと 笑ってましたね
接待麻雀を 打ってると麻雀を 打ちたくなります
そんなこんなで始まった最初の半荘、起親で
カン②ピンの一盃口をツモりました。

ね?
兄「遅すぎる」
ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」

後ろで 気づかれないように そっと 拝見する事があります

今回も実施されますが、やっぱりお得です。

ぶっち's麻雀ブログ【むこうぶっち】

結果自分が有利な状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。

掴むなよ!

あ~あ~、懺悔ね~(。・ε・。)
場慣れとでも 言うのか雰囲気に溶け込んで
選択をし 結果を出す

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
記入間違いにお気を付けください。

兄「あいよ。
鳳凰卓ともなると信頼できる打ち手が多くなるので、
ひとも少なくなってきます。

6位 ⅠS様  67P
完全に面前派ですよね。

兄「それとこれとは話が別だろ。

なぜ今まで更新しなかったかというと・・・
【東場 9巡目 親】 状況に関する記載なし

「Thisisit」を観て感銘を受けた多くの方が、「マイケル・ジャクソンを再評価」していますよね。

実際は、食い取って、ハネマンになっちゃいましたみたいな感じであがったんですが、これは結果論ですしね。

.

妹「ああああああああ」
的中者は T でした。

熱が38.6℃まで上がりました。

ツモスー聴牌!8mは出そうなのでダマにしました。

大阪のフリー雀荘の勝ち方だ。?

兄「ちょ、迷言を引っ張ってくんな」
妹「安心してください全部冗談です」

大阪の雀荘

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 19, 2013)

コメントを残す

