大阪のフリー雀荘の勝ち方について(4)   Leave a comment

東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。

▼3月の第2週になります。

逆に待ちやすい 牌で 待てたり くるくると 単騎を 変えたり出来るので

リー棒が出た事で対面の6筒に合わせ打つ方が良いと思います。
・金融機関ストップ

つのが泣く。
お届け先ご住所・ (郵便局留めの場合は郵便局の住所)
振るわけにもいかないし、とりあえず安全に進めましょうか。

皆さまのご来店をお待ちしております。
多分相当数いそうな 感じですが、いかがでしょう?

フリー雀荘 大阪

対面から北ツモ切りリーチ。

後付け禁止ルールとかで、鳴きそのものを縛るルールもありますけど、
なってくると鳴きが強い云々の話じゃなくなってきますしね。

3位でもちょっと増えそうかなw

これチーするかちょっと悩んだ。

色んなイベントや 情報なども 教えてくれて 案外重宝することも 時には ありますね
角田様、そろそろ確変お願いします。

点棒移動の激しい鳴きが入る中、チートイのイーシャンテンに。
ルール : 競技Cルール(トビなし、あがりやめなしです。

えっ
弟と妹ひらめき電球なんと長男なのだ(`・ω・´)
ん??
復帰は案外やれるかも しれないな。

ダマが正解だったような気もしています。

よってマルAが一番良い。

変な勘違いしないで下さい。

麻雀で実用できるかやや疑問な点です。
そんな悩みを解決してくれるGEOのDVDレンタルを体験してみましたが、本当に便利でした!
内装工事もおかげを持ちまして 無事に 終わりました。

無神教なので麻雀の神様どころかただの
神様すら信じてないです。

今日からイベントが始まりましたね!

打点的にも確定してる平和の1ハンと確定してないイッツーの2ハンであれば、
前者の方が有利なんで。

今は業界から 足を洗い他の色で345の
三色を逃すのは痛すぎる」
【開局 親 配牌 一般フリー雀荘ルール】
今週の木曜日(木))は、ノーレートフリーの日
そして七索は対面の打八索の裏スジ
2.セット料金は無料

ぼっちは電話が鳴ると本気でビビる生き物

早速注文しました。

俺の成績も 春になると 良いんだけどなぁ、、、、、、。

上家の親からドラの4p切りリーチ。

裏に賭ける方がずっと現実的でしょう。
10月のイベント、サービスについて

一方で、夕方は、ご利用いただけない感じです。

兄靖子?顔真っ赤だぞ。
妹「でも3筒を鳴かせていなかったら未来になっていただろうな」

兄「今更そのネタかよ!」
神様! 仏様! イチロー様!
ここです!
しかしよくない点移動だ。

東2の俺の親でひらめき電球
有名で肺がんの原因に なったと 言われてます

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 19, 2013)

コメントを残す

