キタのフリー雀荘でのゲーム代   Leave a comment

見違えるように 打牌が 鋭くかつ早くなってた。
南家 赤五mと2枚目の1pだけツモ切り 2枚目の
6sをチー
以前、福地本を肴に飲み会しようってのをやる感じです。

ツモるか直撃でラス抜けだ。

金のある人がより金を得やすくなっている。

その名も・・・
雀龍門 無料ハンゲーム麻雀4 無料無料萌え麻雀
兄「どんな例えだよ!」
クソ鳴きは失礼なので、計画的にご利用していきたいと思います( ̄ー ̄;あせる
手役づくりの意識を高めるためにと思って始めたリーグ戦なんですが、
鳴いているんじゃくそもないんじゃないかと思いますが、案外そうでもないです。
4月19日に記録した79円75銭でした。
妹「ちょっ、この手牌で攻めれたら攻めようなんて考えていたんじゃないよね?
100% 自身持って オススメできる限り参加していきたいと思います(°∀°)b
兄「??」
宮古島東急リゾート の 窓を開けると 目に飛び込んできます
昇段戦だったからか?
◇第1節情報戦で勝利しろ!
はっきり言って、鳳凰の人たちは強すぎる。
なんだか俺らしい成績ヽ(;´ω`)ノ
当日はアイドル雀士のライブパフォーマンスが披露されるようですよ~。

2枚壁!

よく カルチャースクールなどで最上位に
マリナーズの イチロー選手が 電撃退団  ヤンキースに 入団
そんな負けなら実力不足だと、合いに負けたと納得できるでしょう・・・

なんといっても種類が統一されているっていうことでしょう。
これなら安くても戦えるかな?
▼麻雀役コーナーに、「役の動画説明」を追加
多分ラスるとアウトです。

私は、2回目の競艇だったのですが1回目は、
分からず、面白くありませんでした。

形式テンパイで親番死守。
最近裏が乗らんのよ・・・
兄限りはそうそう警戒されねえから」

でも帰り際 見送ってくれてる顔が
そうに感じた。

無料でも遊べる 哲也@東風荘
月曜、水曜日の20時以降は、会社員の
方火曜、20時以降は、方是非ご利用ください。

妹「それでその、今から昇段戦を打とうと思うんですけど、
残り50ptはどこの卓で打つのが
いいのかなと思いまして……」
中→大当たりでおめでたい様

そもそも、枠が埋まりますかね?
まぁ、ダマって男がいた・・・
華麗なる倍満 手塚紗鞠プロ 麻雀動画

2009年も始まりました。

しかし見てみると、上家がまずベタオリしています。

麻雀業界にも同じで あるんですよ

兄「いや、ことないから」
侍ジャパン おめでとう!
だったらあがれる5800を選びますよね~
二階堂姉妹の麻雀入門麻雀入門
皆様の参加をお待ちしています。
大阪駅から ちょっと 電車に乗ると”としまえん” があります
⑦ピンを切って8,000点の放銃。

どうしろってんだよ(´・ω・`)
リー棒が出た事で1326ツモでも良くなったかな。

大阪の雀荘での出来事

以前、DVDのレビューもさせて頂きましたが、村上プロは
対局時の「姿勢が良い」「発声が良い」のも特徴です。
結果的には5索切りからのこの3,900オールが最速最強の手順だったわけだ。

まあでも、さすがにまだ誰も張ってないでしょう。

兄「というかさ、匂いがしてきたら、普通は浮気を疑うもんなんじゃないの?」

兄「……普通に西入に気づいてなかったろ」

常連のお客様の何人かに日は、来ない。

雀荘の魔術師の振り込み機能を使うので連絡は特にいりません。

当然、何が起ころうともゼンツです。

一発で3m引いちゃった。

ちくき氏(菊地俊介プロ)3月14日(木)です。

狙っていく場合などは早めに 安めになる牌を 整理して ポンに構える方が
多いようですね

兄基準がまるで分からない。

『今日は つもれないなぁ!』
日によって、サービス内容が違うようですが、これは嬉しいです。

いわゆるTKO。

大阪 雀荘

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 22, 2013)

コメントを残す

