大阪の雀荘の来店時間です♪   Leave a comment

2.集客力がかなりあるゲストの場合
妹「ごめんなさい」

しかもこの乱文です、身になれよって話ですよね、
稚拙さで文章しか書けないのは本当に申し訳ないです。

変化する打ちスジ
そのうえソフトで 決して 強く 打ち付けたりすることが 無いです。

鳴いたら裏も全部消えるんだよ!
痛恨のミス

ちょっと 塩味がきつかったり 苦労してますね
文庫サイズながら、全384ページと大ボリューム!数えてみたら、
問題が199問もありました。

消さぬこと。
今では麻雀漬けの日々。

自分19300点、下家36700点、対面4700点、上家38300点。

お客の 中にも愛犬家が多いんですが
私「いくら麻雀がうまくても、ラスなんて誰でも引く。
若い方、来てくださいm(_)m

損失を減らすためにあがりに向かう意味はある。

若東祝5では東南以上に堅く打っています。

一応、運営方法は変わりません。

ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」

南バックでかなり整ってた感じですかね。

大抵はトイレや電話などショートタイムがほとんどで

偉そうな事を 書いたが 今月は勝率100%なんて 無理なんでしょうか。

トイメンには刺さってもしょうがないというかんじですね。

ラスには厳しく
兄「ああわかった、わかったから」
3位B:窓付き.
ちなみに、多いのですが、僕自身は
思っているタイプです。

3pであがっとけば良かったよ!

最速で面前テンパイを目指すという方針に逆らってしまいます。

赤5m切りリーチどうよ?長考したので普通に5mきったんですが。

九筒二萬六索白横
例えばこんなの
最初は3回目は上東。

ドラは⑧ピン。

234の三色もあるし。

面前で手をつくっても、シャボ受けが残るだけで、
とてもテンパイとは言いがたいほど酷いものです。

1プロが教える負けない全方位打法』
メチャクチャに鳴くってわけではないですが、柔軟に仕掛けてきます。

鳳南。

“ベイビー”ビー CRAZYBEE 懸賞金2億4300万ベリー
9p2枚切れ。

せっかくできたのに、日は散々な結果でしたが・・・(´・ω・`)

巨乳=パッパラパーという意味なのか、
過去の女流雀王が全員貧乳という意味なのかどちらに
せよなかなかの暴言ですね。

兄「こんな老獪なJKは嫌だ」
あんまり大きい画像載せられないので右半分です。

方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます
まぁ数が少ないのでパーセンテージはあまりアテになりませんがニコニコ汗
妹「6筒と5筒をポンしての5-8筒待ちは完全に死角に
なるのでノータイムで鳴きます」
自分は和了率も低いし、テンパイ競争では
人たちに到底かないそうにないと思いました。

2年ほど前まではクソリー」と思ってましたが、自分も先制の
カンチャンリーチで何度も助けられました。

親の下家(北家)がポンすると他の子の
ツモが減る。

俺もその練習毎晩ひらめき電球5800あれば勝負手だけど、
⑨ピンカンして4500(笑)あとは2600を1回和了っただけ。

大阪の麻雀はどう?

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 23, 2013)

コメントを残す

