大阪の雀荘に来店時間です4   Leave a comment

対面2pポン7p切り。

①は、いつ、いかなる時でも前に出るので、無視です。
内容はウンコですが、「巨乳ですが女流雀王」というフレーズはちょっと好きです。
妹「耳が痛いです……」
今回は「雀龍門」からの実況付き面白実戦譜です。

ですが、今回僕は4pを切りました。

兄「『フリー雀荘で打つときと~』って、一度もフリー雀荘に行ったことがない18歳未満が何を言ってるんだ」
円買いとかマイナススワップの場合は
長く住むので値段も考えどころです(笑)
大阪駅中華街構想なんてのも大阪駅にはあって 何年かすると立ち並ぶかも しれない。

音声ファイル作り直し
読んでみようと思って、本屋を2件くらい行ってみたんだが、売ってないんですよね。
印刷屋や 新聞屋も いたな
今回のイベント用に、2卓使います。

流しときましょうかね。

笑っていれば 基本的には ストレスは ないだろうし 疲れも 残らない。

から、背もたれが死んでいるものがありました。

仙台には10:00くらいに着きましたが、
ゲストは華の26期生アップ
というわけで優勝しました!

明日には25000位にはなっている
ツモってもらっても縮まってラス回避がしやすくなる。
これぐらい押さないと鳳東では生き残れないんですね。
その後はフリこみんがフリこみんMODEを
爆発させ、飛んで南1終わりw
東1、いきなり来ますからね(笑)
短期的な値動きは誰にも分からない。

試してみますか?」
ふたつほどあって、ひとつは、リーチ後、
時の対応です。

・セットでの遊戯は、月か翌月とします。

また、リアルモンスターハンターというイベントを実施しています。

その、アメトーークにも出演され・・・

0,+5枚)A:col(-27.

今日は牌譜添削依頼が来たのでそちらをこなしていきます。

兄「気にすんな。

道場に入ると、藤原プロ・柴田プロ・さくらやよいプロ、そして我らが
(笑)などがいましたよーニコニコ音譜
妹「で、でも、これをダマにするのは歌舞伎町では
言えないヌルさですよ?」
僕もテストを受けてみましたが、終わってしまった」という感じでした。

大阪の麻雀・ルール

染めてたら1位だった orz
なお、1月19日(土)については、
東風と東南の2ルールで営業予定です。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 24, 2013)

コメントを残す

