大阪の雀荘の礼儀だ♪Ⅴ   Leave a comment

デカくいこうぜ。

卓を抜けるたびに トイレへ行って 石鹸で 手を洗いますが
多いですね(笑)

上:ヘタレ 下:シンヤ君
プラスもマイナスも何もない。

喰いタン狙いで7p切り。
ただこの9索振り込み自体はしょうがないが、
鳴かせていなかったら確実に違う未来になっていただろうな」

・・・ダチョウにやられました(笑)
4時頃に無事に終え、夜は焼肉キラキラ
テンパれるか・・・?
ワンチャンスと八萬ツモ切ったら放銃
Advertisement
是非、読んでみてください。

“面倒なズク” zkurt 懸賞金1億8000万ベリー
麻雀は半ば中国で誕生し、夏目漱石の著書で

なお、全国のレンタルビデオ店では

メンツ手の役牌ドラ単騎リーチは、
少ないんじゃないかって思いますし。

もう、さっそく内容に入りたいと思います。

せっせとお声がけさせて頂いたら、
通り、メンバーが、めちゃくちゃ豪華に!
ダウンロード(pdf)

6p曲がってなければ6pツモ切ったんだけど
今月成績が悪いのですが、時はしてでも組み合わせを 考えますね
終わり30秒前までは予約押せると思います。

私以外の2名
妹自虐ギャグはさすがに笑えません……」

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
今回はかなりいい問題です。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
兄「ハンドルネームを考える段階で
そういう事もあるんですね。

大三元も 高めで 役満という 聴牌だったが なかなか手に汗握る 局面でしたね
【代表的な雀士】 ※以後敬称略
イナズマ戦隊の詩でぐっと引き締まった。

14~22時まで、お店にいる予定です。

「まぁそれが今の嫁なんですけどね」というオチがつけばさらに完璧だと思います。

今後はブログにアフィリエイトを取り入れて行こうと思います。

でも、それだけで終わらないのが俺です(´艸`)
スジの7筒切りでも似たようなもんだろうと……」

大阪の雀士あいたんのリーチ日記

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 24, 2013)

コメントを残す

