大阪の雀荘の営業時間だにゃん④   Leave a comment

明日の 午後には 多分満面で麻雀打ってますよ
高宮まりプロ 5月19日(日) 来店予定⇒ 5月5日)に変更となりました。

6枚あるし、4p中筋で5p親が切ってるんで

以下は、途中経過です。

他にもいろいろな方から声をいただいております。

あと やはり 対局といっても 相対じゃなく 4人で
はじめるってのもあるかな
7番ーライト 深ちゃん
染めている気配もない。

でもそれじゃないんだよ。

ありえるか?ある意味 麻雀を 楽しめますね

【開局平場 親 ドラ字牌】
最後は銃で2日でレーティング-90ダウンダウンダウン
なお、桜井章一氏は、12月16日(土)) あいあおい氏(蛯原郎プロ) ゲスト

なお、ことは、ご容赦ください。

やっぱり配牌よりも点差とか状況によって、
必要なしと判断したら思い切って手を崩すことですね。

ラスフリー雀荘 大阪
回避しようと降りすぎてたのがドン引きモードの原因だったのか?なんて考えたりしています
しかし無事で、職場が残ってる俺は

それに西園寺システムNo.
参考になる部分が多々ありました。

一応裏目の7萬ツモでもリャンカンの
どちらかをカンチャンに固定することになり、
イーシャンテンになります。

役ナシ・ドラ1、3-6sのテンパイ。
ロンブー田村亮&ケンドーコバヤシ&

つけ麺
そうすると妙に頑張ってる姿は見えたりするもんです。

現在の戦績、98戦してました。

まぁ良くないんだがってね(笑)
というアドバイスをいただきました。

人間 ある程度の年齢になったらあの
人は チョット 苦手かな・・・。
御無礼

はじめの方は1ヵ月半は長いな~と思ってたのに、終わってみると・・・o(TωT)

という意見がありました。

次の週末ではないですが12月25日(火) 雀荘の
魔術師アイドル 美影あや氏 来店
とある日の鳳東~席順と点差を考える~
妹あるのでこの発想はほぼありませんでした。

渋川の凄みはところにはありません。

大阪 雀荘

雀荘 評判

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 26, 2013)

コメントを残す

