キタのフリー雀荘での営業時間は?ⅵ   Leave a comment

毎日のように 顔を見せる人、週末は 必ずやりたくなる人
2着目でオーラスを迎えられるなら安いもんでしょう。

お孫でした、つれの方と お二人で

全自動卓アルティマ(麻雀界告知)
なんか変な攻めッ気が付いちゃって、
手でもとにかく攻めちゃう。

妹「萌えます?」
守備型に戻したのに点棒が増え結果が出てくる合格5半荘目のラスも21000持ちのラスひらめき電球ノー和了でしたが、
跳満・満貫あがったフジケンに1000点差で負けてラス得意げノー和了で
点数なら・・・もちろんノー放銃グッド!ニコニコこんなラスなら超納得(-^□^-)
ただ 今のように赤だとか 裏ドラ、
一発プレミア的 役が主流の 麻雀では

今後、企画ができませんので。

その後、表彰して、飲み会と。

鳴いて守備力は下がるし形も不安定ですが

本当に お疲れ様!!!!!
親の現物を2枚消費・・・
妹「いや、私に言われても……」
とにかくあがれない・・・
兄「…………ほら、これ。

ヤクルトも一時期お得意様に なってましたね
ここ最近ミスはほとんどしていなかったのですが、久々にやらかしました」
兄引いて7索打ちか。

「久しぶり!」 なんて 入ってきた。

カンしてドラモロ載りとかさせても面白いですし。

兄「いや、7索はほぼ通るだろ」
猛暑お見舞いです♪
年明け最初の何切るです。

靖子(以下妹)「確かにこれは気を出しすぎました。

たまたま他のターツのフォローをツモらなくて、
可能性もありますが。

パニクってて失念していました。

2m切りだと、ことができますが、
ことになっちゃうんですよね。

が・・
真摯にならざるを得ない」
もっと堂々としてください」
女流麻雀プロのBlogからも、大変な様子が・・・。

・みんなめげずに頑張って下さい。

兄「ここでちょっとした小話。

最近、「自動集計機能」が警察に問題視されているようですが・・・
※送料等別途諸経費+1900円 合計5800円
次のブログで、なお、第1回、まとめて載せておきます。

3枚王牌とか夢見させるなよ!

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 27, 2013)

コメントを残す

