大阪の雀荘のゲーム代Ⅵ   Leave a comment

兄わからないのが素敵だね」
怖いですねぇ!! 女三人揃うと なんとかです。

ある程度は行きましょう。
そうそう、26日(金)に行ってきたんですが、
ちょうど良いことは 無い。

妹「制限時間内で結論に至れる自信がありません」
さすが追い詰められ慣れしてる靖子だけはある。

なんていうと 猪木の 言葉のようですが

兄「おい」
どうするのがベストだったのかはよくわからない。

お勤め帰りに、是非、ご来店ください。

大阪麻雀の実践記

ガチの麻雀を売りにして儲かることがわかれば、業界も変わっていくかもしれない。

インド料理のお店 インドラ三鷹店
18歳未満なのでないです。

自分で課金を60日分して無料チケット28日分を自分に
使って88日分。

昇段戦6
「ご無沙汰してました遊んでる余裕が 無いんですよ(笑)」

兄いい、部屋には日陰の呪いでもかかってんのかよ!?」
こっちはドラ1のイーシャンテン。

大阪で麻雀大会をしたい

これ優勝狙えるでしょう。
第129話『2着狙いというスケベ心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そのご婦人が ポツリと 言った。
C.二階堂亜樹プロ

オカの支払いは3位で分け合います。

ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)
このままちょっとつずでいいから上げていこうと意気込んだものの・・・

こういった企業系の麻雀サービスが増えるのは、
活性化につながると思います。

仮に3-6pツモを含めても受け入れは最大で9枚です。
7mとか持ってると危ないからね。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 27, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。