大阪のフリー雀荘でのゲーム代のお知らせⅳ   Leave a comment

(またまた倍満って微妙ですが(笑))(´Д`)=зヤクマントカサ・・・

カンチャンイッツーっていうのは良形手変わりがわりと豊富なので。
リズムが 良すぎて 困ったりするぐらい ホントに

職業は 良く知らなくとも 何気なく 気が合ったりもする
トイメンはカンチャンターツ落とししているので、3pは持ってなさそうです。

3.観戦OK
連日の 猛暑で メンバーはもちろん2年生以上の
方も貼っていただいて結構です。

麻雀 大阪

9番ーピッチャー 小次郎
アルコール好きな 奴も 中にはいてロマンが あるんじゃ、、、、、。

お忘れ物です。

妹「要はアレです。

テンパイすらしてないのに、負って4sは押せません。
7700以上だと2着で終わってしまうので無理はできない。

いやーよかったですねー。
前回までのように、リーチとか、平和満貫は19待ちならダマとか、
割り切れるものでもないのです。

ハイ、三段に昇進し自分が一番輝いていた瞬間でした・・・
妹「何ですか?」
5800確定、7700以上は濃厚な仕掛けに、こちらは点棒も持ってるし、あまり押したくなかったのですが、平和のみ手をテンパイしてしまいます。

おまけに旨い!
妹考えて当然のものだということです。

11700点持ちのラス目。

ここは5索切りで真っ向勝負ヨ!!」

テンパイなら筋で6pぐらい切ってたかもしれないが

逃げ切れるかと思ったが西入してしまいました。
先週より、東風戦で営業しております。
いやーよかったですねー。

小場での打ち方
妹直後に6索を引いたのですが、認識するより先に打牌を終えてしまいました」
93覚えたての頃の恥ずかしい失敗ってありますか?
本当に 常連には 感謝しないと いけませんね
西家のotomik。

兄「ポンで」
詳細は、最高位戦日本プロ麻雀協会公式サイトの
【第10期アマ最高位戦・開催要項】にてご確認ください。

大阪の雀荘で遊ぶ

兄「そういう日もある」

しかし理由は、攻めるにしても一発で赤を切りたくなかった。

大阪 麻雀

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 28, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。