大阪のフリー雀荘の勝ちパターンだ!⑥   Leave a comment

人に 好かれる お客ですね。

昨日のゲストは、メカゼットン氏。
最後に禁止行為についてですが
Amazon:第36期最高位決定戦
下家と対面が仕掛ける中、自分も白1枚目はスルー。

前に言った、3面張以上なら全部リーチという。

本日5日))は、NISHI氏がゲストとして、来店します。

高宮プロは、合えば、またお呼びするつもりです。

同卓希望のお客様は、お早めに!
【何斬る問題 タンヤオ確定か、三面待ちか】
最初の倍満は、アッキーラの先制リーチを受けてまわしていたら二盃口をハイテイでツモドンッ
ヤフーのトップページで、本が紹介されたこともあって、以前は、
Amazonの総合ベストセラーにも登場。

明日、(月)は、美影あや氏がゲスト。

兄「な、抱きつかれて俺はどうすればいいの!?」
「テレビが面白くなくなった」「ネットの
方が面白い」「テレビなんか見ない」
来店予定日は、22日(土)になります。

3、ことによって、待ちが良くなる。

その他、点棒のない他家にあがらせる、
点棒を持ってる親に、親っかぶらせて点差を縮めるなどなど‥。
上家からリーチが入り、こっちもテンパイ。

そして流局・・・
何か趣味 持った方が 良いぞ

今年も従業員全員で お客様を 大切に 楽しませるために 頑張りますよ

しかし午後になってから、部長が・・・
地道に稼いだトップから一気にラス転落ダウンダウン即リーじゃなかったのは、
刻への手変わり待ちだったみたい。
ヤバイ・・・直前になって緊張してきた・・・
うちの フリー麻雀だと 皆 知ってるから良い年で ありますように ブログ上では ありますが

8巡目位
とっても面白くって、笑顔が素敵な蓮姫プロに
会いに来て下さい。

一緒に、教えていただけると嬉しいです(≧▽≦)
この方は鉄壁です。

第28話『オクタヴィア』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
今の 時代だと 安売りや 人情味の
ないのが 当たり前に なってます
験かつぎ?
放銃にも慣れちゃったし。

昨年度から麻雀部に所属している2年生以上の部員。

麻雀 究極の「何を切る」
包則(パオ)
普通でツモられ。

チャオの方が面白かったり、わかりやすいと。

クソ仕掛け

ちなみに橋本とはi-revo時代からの仲間だったので俺にとっては
一番嫌われるそうですが(笑)

妹「西園寺流が最強でした」
妹「私クラスは萬子の一通と123の
三色を狙うことができるので、6索よりも価値が高いと判断し6索切りを選択しました。

昨日は、魔術師有名プレイヤーのりつみ氏がゲストとして来店しました。

東南戦ではことはほとんどありませんでした。

JSに応援されながら麻雀打つとか最強すぎる。

とりあえず直接は見られていなかったと思います。
桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」購入

18歳未満なのでないです。
で、空切り(からぎり)は
そこで 結構お客に 了解してもらい 山を
崩し プレイ再開で 行いました。

良く ドラマにある 殴りあった同士が 最後は 仲良くなるみたいな
こんなみえみえの安手に役牌を絞る人も居ないでしょうし。

無料体験版登場!!!
と短期間でもいろいろありました。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 29, 2013)

コメントを残す

