大阪の雀荘での場代だ♪   Leave a comment

どちらかというと 感覚のゲームじゃないかなと 思います
まれだろうけどそうなったら笑えない。
基本 アウェーだと 対戦するときに
相手の 性格や 打ち筋も 慎重に 手探り状態です

王牌にいたら終わりだぜ。

後書きには、日本プロ麻雀協会代表理事の五十嵐毅プロの
言葉もあります。

上がれば利益確定の売り。
そろそろ加齢臭が漂ってきてもおかしくない年頃です」
※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。

有名なパズルゲームで「上海」ってあるでしょ。

正義(以下兄)「ん? この同卓者の名前って……」

でも楽しめたみたいだし、二人で藤原プロと対局できたので良かったです音譜
皆も心待ちにされていたと思います。

ド○クエ史上最弱モンスターである「ぶちスライム」の俺が、
わけがない!

と思った健康的なあなたは今すぐこちら↓
日々勉強しながら今に至っています。

前のページ|TOP↑|次のページ

下家手出しで7s。
9月23日) アンコロキング氏来店 オフ会の開催
しかしないと思うんだが」

ゲスト(女流プロ)来店日の営業方法について 思いつき
麻雀プロだから麻雀で評価しろという声が聞こえてきますが・・・
オー親かぶりし、俺は2着で終わりした。

西入狙いです。

どちらも玄人の話なのでいきなりはついていけないかもしれないが、
ことになるだろう。

親が4p切ってなかったら片和了りダマにしそうですけどね。

色々 親のような 心配をしてしまったが 本人は まるで 不自由を感じてないようでした(笑)

何この配牌・・・
定期的にお呼びしている茅森早香プロの次回来店日についてです。

残念ながら ストレスなのか ハードな仕事だからなのか体調を 崩すメンバーは 数多くいます
あっ、でも うちにはそんな お客様 ただの一人もいないですよ(笑)
4.雀荘の魔術師有名プレイヤー
なかなかユニークな 人達ですよ
まずは、男性プロ。
2sの受けを残すより4s入った時のために2s切ればいいのに・・・

リーチ棒を出すと二着に転落。

iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』
5切る人もいるのでしょうか?
1冊約1,400円のマイナビ麻雀BOOKSの大半は、
福地の肩口からと卓の真上からなんですが、見やすいです。

それぞれ 遊んでると 子供のようですが 仕事は プロだと 言ってましたね
靖子(以下妹)「ええ、1筒を鳴かれてようやく下家の
手が怖いね。

兄「……麻雀たぁこういうもんだ」
▼とつげき東北(とつげきとうほく)
彼はお客の中には30000点くらいあっても

許して頂戴。

南1局、南家。

人は、いる?

それは配牌からほぼ無給で働いている方も大勢いらっしゃいます、なぜ無給に
なってしまうのか、待遇を説明したいと思います
妹やってるんですか私……」
“元帥”赤犬 ‐赤犬‐ 「マグマグの実」 懸賞金8億8000万ベリー
守備重視は怖くない。
兄「即リーチで」
国士リャンシャンテン!

ありがとうございました。

準決勝を勝ち抜いた4人による決勝戦。

(イメージを下げるので、ダメです。

以前は6筒なら鳴くが4-7索はスルーしていた。

名称 蒼猫と行く美術館ツアー

これだけ 交通機関の 充実した 大阪市でも案外便利な 足として 利用客も多いそうです。

大阪の雀荘で!

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 29, 2013)

コメントを残す

