岸和田の雀荘の戦略に関して   Leave a comment

対面にあがられたら終わる。

役あり満貫手のリーチ判断は基準で判断したらいいのでしょうか。
手術は、成功しまして、お医者様が言うには、後遺症もほぼ無く、良かったですねと。

1.(一定以上の認知度のある)女流プロ
半荘の合間等にお願いしますので。

風邪などは まだ いくらか ましなんだが
は きついですね
0時から大会 ルールの確認

1p通ったしもうやめるか。

鳳凰初昇格の頃に比べると、よりいっそう面前志向が強まってきて、打点志向も強まってきて、和了率は
下がっているんですが、気持ちが強まってきました。

私はというと。

妹「ま、まさかー……ははは………」
ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど

従業員は募集してます、内容は麻雀」と「ネット麻雀・ロジカル戦術入門」
事前に想定しておかないと確実にミスります。

麻雀ブームの 火付け役となった 「麻雀新撰組」 を結成したのが 40年前の 事である
って感じの理由です。

めくり合いでも勝てる勝算があります。
無料
非常に心地よい音楽でした。

子沢山?
綾辻の役満に敗れた悔しさ、ここで晴らす! 俳優・かざま・もりお!!
この後懲りずに特東打って
三推し → 宮内こずえプロ

私は事を心より願っております。

三若東は特に卓が立ちやすいので、ついついやってしまうんですよね。
兄「何それ怖い」
ドラ筋の9筒暗刻落としをしようと思った・・・・・
兄「確かに後手・良形・安手だから引く条件ではあるし、
ラス目からのリーチというのもあるけど、
スルーできるのはえらいな」
そんな 台詞が 卓内から 聞こえたりしますが、、、、、、。

鹿児島の酒屋に 並んでる プレミア焼酎たちだよ
仙台遠征その2仙台遠征その205月07日
何せ 必ず 2枚のっかる 役なので 爆発力は 十分
ボッコ君は、なんと6万を切ります。

そして、ここからは3-6mもまだ鳴かないです。

意外にもちゃんとできていない人が多いです。

麻雀は運のやり取り
正義(以下2巡目で門前進行を放棄か。
昨日来店した水口美香プロの美しい黒髪 【画像あり】
の会長、安田と申します。
連休いかがおすごしでしょうか。

って感じになるんですかね?
明日(2月24日(日) 半笑い氏 ゲスト来店予定
ってあんまりやろ~~!!ヽ(;´Д`)ノ
値動きが比較的安定していてスワップがたくもらえるものが好ましいが

とにかく ゆっくり 病気を 治して それからだね 待ってますよ!
前回の髪型、超可愛かったのに。
ただ、ネタは、福地本ではないですよってだけ。

上家の親からリーチが入っています。

来店時間を未定としておりましたが、決まりました。

点数に換算すると50000点相当です。
62脱衣麻雀ゲームってしたことありますか?

打点なんか要らない、満貫出和了りもツモ裏跳満も要らないっていう場面なら普通にダマが優勢だと思いますね。

ご心配おかけしてます!
倍ツモか満チョクでラス回避できる状況。
ここで選択。

ここは通る4m切りです。

降雪で交通手段に影響がある中、くださり、ありがとうございましたm(__)m
本来 ゲームを引き締め 暴牌を なくす為の ルールですが

これは可能性が高い。

兄いいけど使ってるからそんなに贅沢はできないぞ」
結果的には生き延びましたが、飛んでも失礼ながら完全に自業自得と言わざるを得なかったでしょう。

哲也@東風荘で、『第32回チャレンジカップ』が開催されます。

兄「え、いや、ブラコンって、俺の方の
選択権はないの?」
妹「……チッ」
・その日の営業のラストゲーム時
1日で数円動く事もあるのでスワップよりも為替差損益の
方がずっと大きい。
鳳南なら1ラスで終わりだが、鳳東なら1回ラスってもまだ40pt残る。

など
七段を維持できればRは勝手に増えていきます。
皆もHEAVENに来てこの”クリームソーダ”を味わってはいかがですか?

高目で倍満になりましたね。

妹「まあ半荘はオーラスのド終盤で
逆転ができたので細かいことはいいんです。

妹「そこ、うるさいです! あくまでも気持ちの問題ですから!」
巻を追うごとに内容も徐々に高度になりますが焦らずに、指導されたことを1冊ずつマスターしていってください。

大阪の雀荘の過ごし方

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (10月 29, 2013)

コメントを残す

